トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

僕の梅雨明け

<Nec_0005 シャー!>

肩の荷が下りましたー。前期の試験が終わったわけです

o(^0^o) (o^0^)o<ワーイ

僕は、晴々していたのですが友人のニワトリさんは悩んでいました。というのも今回のテストの一つで、もう採点が終わった科目があったらしく直接先生に聞きに行くと点数を教えてくれるらしいんですけど、ニワトリさんはそんなことを聞くと気になってしょうがないらしいんです。エサものどを通らない。

そういうわけで聞きにいたんですが…Σ先生不在!

ですよねー、先生だって忙しい!その結果ニワトリさんはテンション低くなってました。あの状態で卵産めるのか心配です(・_・;) まあ、先生もいきなり公表しなくてもいいのにとも思いますが…そんなこんなで試験が終りました。けど、終わってない人もいるわけでして嫌味に聞こえるかもしれないけど頑張ってくださーい(^^)/~~~

突然ですが僕は、るろうに剣心を読みたくなったので、読みなおそうと思います。ちなみに好きなキャラは比古清十郎斉藤一です。ぎゃー、そんなこと言ったらもっと読みたくなった。悪即ザーン

</シャー>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

アナゴス

しゅばーっら

いやな天気ですね(in横浜)、晴れては雨降ってって感じで湿気マックスです。しまいには雷ごろごろ、へそ隠さないと!Nec_0004 写真はわかりにくいけど今日の天気です。バイト中、屋内から外へ出るたんびに「うわー」って感じでした。

今日は27時間テレビやってます。慎吾くんすごいですね!僕は慎吾ママとか人にやさしくでの慎吾君がとても印象的です。僕らの年では優しいお兄さん的なイメージが強いと思います。27時間テレビ、ラストまでがんばってくださーい!(^0^)/

サザエさんでは、ドキドキ同期のアナゴさんをやってました。アナゴさんはちょっと個人的にマイブームなキャラクターでして「アナゴ」という単語に敏感です。YouTubeでもアナゴと入れるとたくさん動画が出てきます。

アナゴさんの声って若本規男さんっていう人がやってるんですが、かなり記憶に残る声だと思います。FF12 のアルシド、TODシリーズのバルバトスの声でもあります。まだまだ沢山ありますが声優さんってすごいですね、声だけでこんなに人を引き付けるなんて尊敬します。

あーーーっ!そういや明日まだテストあったんだ、ハマーのテストがあったんだ。すっかりゆるんでました。それでは…

キュッパッキュー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ピーチ姫の本性は…

Nec_0003 シュバー!

昨日書きましたが我が家にはプラズマがあります。そして最新ゲーム機器wiiがあって早速家族でやりました!ソフトはマリオパーティー8!(写真)

これすごい面白いです。僕はこのシリーズ全部やってきたんですが、一番好きだなー。wiiの利点をかなり活かしてる作品だと思います。その変わり運動不足の方は確実に筋肉痛になるので要注意!

で、本題はこの写真の中にもいる。金髪の姫ピーチです。この人はおそらくクッパ大王よりも恐ろしいと思います。この前でた、いただきストリートをやった人はわかると思いますが彼女ちょっと強すぎですよね…

あれだけ経営力があるなら、クッパ城をのっとってクッパを支配できるはずなのですが・・・なぜ毎回さらわれて、配管業者ブラザーズに助けを求めるのか不思議です。周りの歩くきのこ、緑のドラゴン、口裂けお化けがかわいそうです。緑のドラゴンなんか乗っては捨てての繰り返しで、たまに与えてはいけないものまで食べさせてました。ごめんなさい

ちょっと話がずれちゃいましたが、要はあの世界で完全な平和が訪れる日は、まだまだ先のようです。(無理やりまとめた感が…)

シャバーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

はじめまして

はじめまして!(^0^)大学に通う学生です。思い切ってブログをはじめました。こういうの初めてなので、ひとりでドキドキわくわくしてます。

早速、個人的にはかなりビッグニュースなんですが、我が家にプラズマテレビがやってきました。それで、ハリポタのアズカバンのDVDを見たんですが、すげーきれい!おったまげた。画面が大きくなったってのもあるんですが今までと全く違う視点で見れました。

そんなこともあり、どこかで眠ってしまってるスターウォーズやロードオブザリング、マトリックスを起こしてみようと思う今日この頃です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »