« アナゴス | トップページ | 都会化 »

2007年7月30日 (月)

僕の梅雨明け

<Nec_0005 シャー!>

肩の荷が下りましたー。前期の試験が終わったわけです

o(^0^o) (o^0^)o<ワーイ

僕は、晴々していたのですが友人のニワトリさんは悩んでいました。というのも今回のテストの一つで、もう採点が終わった科目があったらしく直接先生に聞きに行くと点数を教えてくれるらしいんですけど、ニワトリさんはそんなことを聞くと気になってしょうがないらしいんです。エサものどを通らない。

そういうわけで聞きにいたんですが…Σ先生不在!

ですよねー、先生だって忙しい!その結果ニワトリさんはテンション低くなってました。あの状態で卵産めるのか心配です(・_・;) まあ、先生もいきなり公表しなくてもいいのにとも思いますが…そんなこんなで試験が終りました。けど、終わってない人もいるわけでして嫌味に聞こえるかもしれないけど頑張ってくださーい(^^)/~~~

突然ですが僕は、るろうに剣心を読みたくなったので、読みなおそうと思います。ちなみに好きなキャラは比古清十郎斉藤一です。ぎゃー、そんなこと言ったらもっと読みたくなった。悪即ザーン

</シャー>

|

« アナゴス | トップページ | 都会化 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7330261

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の梅雨明け:

« アナゴス | トップページ | 都会化 »