« ピーチ姫の本性は… | トップページ | 僕の梅雨明け »

2007年7月29日 (日)

アナゴス

しゅばーっら

いやな天気ですね(in横浜)、晴れては雨降ってって感じで湿気マックスです。しまいには雷ごろごろ、へそ隠さないと!Nec_0004 写真はわかりにくいけど今日の天気です。バイト中、屋内から外へ出るたんびに「うわー」って感じでした。

今日は27時間テレビやってます。慎吾くんすごいですね!僕は慎吾ママとか人にやさしくでの慎吾君がとても印象的です。僕らの年では優しいお兄さん的なイメージが強いと思います。27時間テレビ、ラストまでがんばってくださーい!(^0^)/

サザエさんでは、ドキドキ同期のアナゴさんをやってました。アナゴさんはちょっと個人的にマイブームなキャラクターでして「アナゴ」という単語に敏感です。YouTubeでもアナゴと入れるとたくさん動画が出てきます。

アナゴさんの声って若本規男さんっていう人がやってるんですが、かなり記憶に残る声だと思います。FF12 のアルシド、TODシリーズのバルバトスの声でもあります。まだまだ沢山ありますが声優さんってすごいですね、声だけでこんなに人を引き付けるなんて尊敬します。

あーーーっ!そういや明日まだテストあったんだ、ハマーのテストがあったんだ。すっかりゆるんでました。それでは…

キュッパッキュー!

|

« ピーチ姫の本性は… | トップページ | 僕の梅雨明け »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7318687

この記事へのトラックバック一覧です: アナゴス:

« ピーチ姫の本性は… | トップページ | 僕の梅雨明け »