« はじめまして | トップページ | アナゴス »

2007年7月28日 (土)

ピーチ姫の本性は…

Nec_0003 シュバー!

昨日書きましたが我が家にはプラズマがあります。そして最新ゲーム機器wiiがあって早速家族でやりました!ソフトはマリオパーティー8!(写真)

これすごい面白いです。僕はこのシリーズ全部やってきたんですが、一番好きだなー。wiiの利点をかなり活かしてる作品だと思います。その変わり運動不足の方は確実に筋肉痛になるので要注意!

で、本題はこの写真の中にもいる。金髪の姫ピーチです。この人はおそらくクッパ大王よりも恐ろしいと思います。この前でた、いただきストリートをやった人はわかると思いますが彼女ちょっと強すぎですよね…

あれだけ経営力があるなら、クッパ城をのっとってクッパを支配できるはずなのですが・・・なぜ毎回さらわれて、配管業者ブラザーズに助けを求めるのか不思議です。周りの歩くきのこ、緑のドラゴン、口裂けお化けがかわいそうです。緑のドラゴンなんか乗っては捨てての繰り返しで、たまに与えてはいけないものまで食べさせてました。ごめんなさい

ちょっと話がずれちゃいましたが、要はあの世界で完全な平和が訪れる日は、まだまだ先のようです。(無理やりまとめた感が…)

シャバーン!

|

« はじめまして | トップページ | アナゴス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7309614

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチ姫の本性は…:

« はじめまして | トップページ | アナゴス »