« 世界でたった5% | トップページ | 地元はドラマのロケ地 »

2007年8月14日 (火)

としでんせつ

320pxsaiko でん!こんにちは!

今日もあちー(-.-)

マジで脳みそ溶けるし。。。

でもまだ暑い日が続くみたいです。ほんと熱中症には気をつけましょう!暑いなか死ぬなんて最悪ですからね。僕も体調管理はしっかりしようと思います。

そして、こんな中涼しくなれるのが、怪談とかですよね(*^_^*)

僕は怖い話とか、聞くのがすきです。僕は口下手なので話すのは向いてないみたいで、いつも怖くない話になってしまう(ToT)

その怪談のよくネタになるのが都市伝説ですよね?

ってことで都市伝説の話ししまーす(^o^)/

僕も小学生の時はよく信じていました。たとえば、「青木が原の樹海でコンパスが狂う」とか。けどほんとはちゃんとコンパス動くんですよ。

青木が原の樹海は何度かいったことがあるんですが

確かにー広い森だから自殺名所で「早まる前にここに電話しましょう!」とか「命は大事に!」とかって怖い言葉の書いてある看板はたくさんあるけど…

やっぱり普通の森です。アマゾンに比べれば林みたいなもんです。

地球の磁場を遮るほどの力があるわけない。

。。。

。。。。。。

って都市伝説の話しても全然涼しくならないぞーー

と都市伝説の使い方が全く分かってない僕でした。

都市伝説について→「何となく信じちゃう都市伝説

ずん!

|

« 世界でたった5% | トップページ | 地元はドラマのロケ地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7532663

この記事へのトラックバック一覧です: としでんせつ:

« 世界でたった5% | トップページ | 地元はドラマのロケ地 »