« 地元はドラマのロケ地 | トップページ | 見たぜ見たぜ!オーシャンズ13! »

2007年8月16日 (木)

思い出のハンバーグ

Nec_0028 ウマイッウマイッ!(今日の叫び)

僕の家では、家族5人全員そろってご飯を食べるなんて一年に1回あるかないかです(-.-)

だって僕が一番下っ端なんでみんな社会人なんですよ

それで今日は夜、珍しく家族全員そろったうえ、ちょっと記念日があったのでちょっと高級なレストランに行ってきました(*^。^*)

僕は、ステーキとハンバーグのコースにしたんだけど(写真)、最近肉系を食べていなかったのもあって食べた瞬間

「うまーい!」

と思わず言ってしまった。

普通のファミレスなら当然そこまで感情がこみあげることはないけど。僕にとってはそこのハンバーグは昔から滅多に食べれないかったんでかなりの御馳走

だから、普通に

「うまいうまい」→某ジブリのカルシファ風に

言いながら食べてました。幸せでした(^-^)

あ、そういえば昨日言ってた、ソフトバンクのCMの父役(犬)の声は北大路欣也らしいです。あの人時代劇でしか見なかったのにやっぱこれでブレイクしてんのかな?

っていうか仕事を選ばなくなったのかな?って思うし。。。

まあがんばってください(・_・;)

ジュマペールペッペマン!

|

« 地元はドラマのロケ地 | トップページ | 見たぜ見たぜ!オーシャンズ13! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~い、相互リンクしようぜーぃ!おれのページはまだ全然だがまぁやろうよ。相互リンクのときはどうすりゃあいいんだ?タイミングがようわからん…

投稿: アナゴ | 2007年8月16日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7553236

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のハンバーグ:

« 地元はドラマのロケ地 | トップページ | 見たぜ見たぜ!オーシャンズ13! »