« ライフ | トップページ | 空賊?王族?主人公は一般市民! »

2007年8月21日 (火)

夏眠暁覚 →∴眠い!

Nec_0031 べろん!

今日も、いろいろ用事を済ましに出かけてました。またまた港北ニュータウン方面で、Northport・Mall(ノースポート)近辺(写真)に来たので、つい寄ってしまった。。。

だってー、本屋とか映画館とかは横浜の中でも最大級とあって田舎者は普通に飽きないです。

今日も本屋で文庫を一冊衝動買いしてしまった。マニアックな本でずっと前から探してたんですけど、取り寄せるほどでもない本だったんでいつまでも買えなかったんですよ、けどやっと今日買えた!

それぐらいあの本屋はすごってことなんだな~まあ神保町には負けるけど(^-^)

けど、ノースポートにお願いがある…「駐車料金をもうチョイ安くしてほしい!」

映画見ても3時間しか止められないのはきつい。駅から近いってのが高い理由なのかもしれないけどもうちょっと安いといいな~まあ僕の声なんか聞こえないだろうけど…

そういえば、かなり地元話題になるんですが、今日は駅の方から歩いて行ったんで周りの景色が目に入ったんですが新しい地下鉄グリーンラインのセン北、南の区間の線路がもう完全にできてるね。

グリーンラインは中山と日吉を結ぶ地下鉄でたぶんニュータウンに住んでる人の東京方面へ行くのに便利な足になるそうです。

確かに日吉まで出れば、渋谷まで10分とちょっとだからね。けど個人的に東横線が混むのは勘弁(T_T)

…なんか今日は僕は批判ばっかしてんな~

さーこれからFF12インターナショナルの話進めなきゃな!暁の断片入手してから、モブやら召喚獣やらで全くストーリーが進まない、話無視して死都ナプディスまで来し!まあオリジナルの時でもそうだったけど…

そういえば魔法のウォータがアクアに変わったよね?欧米ではウォータだとダメなのかな?今度辞書で調べてみよっと!

おやっしゅみん!

|

« ライフ | トップページ | 空賊?王族?主人公は一般市民! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7615763

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠暁覚 →∴眠い!:

» 星野真里 有名な濡れ場シーンを未編集版で公開! [星野真里 有名な濡れ場シーンを未編集版で公開!]
星野真里 編集前の濡れ場映像      編集前でヘアも見えてますベッドに全裸で座っているシーンから西島秀俊との絡みへと発展します。結構長い時間ヌードを堪能することができます。バストトップが映るのは、約3分30秒間位です。 上の画面で見れなかったら↓↓↓ダウンロー�... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 21時15分

» IKEA(イケア)について [IKEA(イケア)港北 船橋 神戸 通販]
IKEA(イケア)家具は、スウェーデンのスモーランド地方で生まれた大型家具店です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 17時53分

« ライフ | トップページ | 空賊?王族?主人公は一般市民! »