« 僕の梅雨明け | トップページ | ケサランパサラン »

2007年8月 1日 (水)

都会化

Nec_0008 シャー!

これは、7月31日の記事です。

今日は港北ニュータウンに来ました。写真は港北東急からセンター北向きにとりました。今日は、ここで服を買ったりご飯を食べてました(*^_^*)

それにしても熱いですね。気温じゃなく、この町が熱いです。僕が小学生の時なんかこの辺一帯何もなかったですよ!畑と山だけでした(-.-)

それが今は大型ショッピングモール東急、阪急ができて、最近ではノースポートもできました。大きな道沿いには、どんどんクレーン車が現れ大きな建物を造りつずけてます。

しまいには写真じゃちょっと見にくいですが新たな地下鉄も作っていて、さらなる発展が期待できそうです。僕は車でよくここら辺を来るのですが、毎回景色が変わっています。一体どんなんなっていくんでしょうか?楽しみです(^-^)

|

« 僕の梅雨明け | トップページ | ケサランパサラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7369311

この記事へのトラックバック一覧です: 都会化:

« 僕の梅雨明け | トップページ | ケサランパサラン »