« 試作アナゴゲーム | トップページ | もう一度見たいアニメ »

2007年8月10日 (金)

マークドナールド!

Nec_0023 でーん!

昼食メガマック!

非常に食べにくいぞー(;O;)

口が小さいので食べるのに一苦労するorz

顎がホラーマンみたい

けど、噂によるとさかさまにして食べると食べやすいみたいです。

僕はそれ以前に口の高さが足りないので思いっきり圧縮します…

→汁がこぼれる。。。手がべとべと。。。。。。

脳みそ吸い取られる。。。。。。。。。

もうどんだけー、僕には食べさせないって魂胆?

食べるのにエネルギー使って、食べてて逆におなかがすいちゃうよ!

皆さんはどうやって食べますか?

是非とも参考にしたい(^^♪

マクドナルドは既存店売上高 18か月連続増だそうで、調子いいみたいです。専門家曰く「メガマック、100円マックの影響」だそうですが…正直、僕、メガマックはもういいや

やっぱりフィレオフィッシュでしょ!

皆さんの好きなメニューは何ですか?

シュバーっプシ!

|

« 試作アナゴゲーム | トップページ | もう一度見たいアニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7481901

この記事へのトラックバック一覧です: マークドナールド!:

» ギャル曽根ソックリさんのAV女優 [ギャル曽根ソックリさんのAV女優]
底なし胃袋、大食いで有名なギャル曽根そっくりな、女の子[ギャル糞根]が怒濤の食糞に挑戦!可愛いのにねぇ [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 12時25分

« 試作アナゴゲーム | トップページ | もう一度見たいアニメ »