« シルバーサーガ2 | トップページ | ぷぷぷぷっすま!! »

2007年8月 6日 (月)

地球温暖化の解決策は…

Nec_0020 うあー!

ぐへー(ー_ー)暑すぎ!皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

っていう僕自身が今日4時間近く帽子もしないで外を歩き回っててかなりヤバかったですけど…

ちなみに写真は某汚くて有名な川です。昔、多摩ちゃんがきてました。こんな川なら水の事故はなさそうですね。だれも入らないじゃん!

なんで4時間もここいらを歩いてたかというと、あるものを探していました。が結局見つかりませんでした(゜o゜)さらにこの暑さとなるとやる気がなくなります。

暑さはやっぱり地球温暖化のせいですか?って最近は暑いといつも地球温暖化のせいにしてます。けどクーラー付けないとお年寄りとか死んじゃうし…なーんか悪循環な世の中に豆粒の脳みそがとけそうです。

温暖化を止めるには、やっぱりCO2の削減!けどこれは全人類に高い道徳心と倫理が要求されます!そんなの厳しいです!やっぱ法ですかねー、とにかくCO2削減を世界の目標ではなく、常識にしなくちゃだめですね!とくにあそことあそこの国!!

もしくはだれか優秀な物理屋さん化学屋さんに早いとこ地球冷却化システムを作ってほしいです。二つの学問でソーラーバイオテクノロジー?的な、たとえば自動光合成しまくりマシン「二酸化炭素で酸素ダシマシーン」みたいので。。。できないすか?

と常に他力本願の僕はだめだめですねー(T_T)ぼくも動かないと!けど無駄に動くと余計CO2を発生いさせてしまう(゜o゜)

Nec_0017 まあこんな時はミニストップのハロハロでも食べます。

ウマーーーい!ウマすぎるよ小沢さん!竹下選手のトスワーク並にウマすぎー。

味は富良野メロン!やばい今日は特にうまく感じる地球温暖化を止めそうな勢いでした。ってどんだけ‐‐!

これでテンションをあげることに成功!!!

皆さんもこんな日はハロハロでも食べてみたら?

ぶいぶい!

|

« シルバーサーガ2 | トップページ | ぷぷぷぷっすま!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シルバーサーガ2は確かにマイナーなソフトですね、私もやりましたがRPGの本質的なものを感じました、第3世代ゲームでは逆に作れません。
とてもいいソフトなのでぜひ世に広めたいですね

投稿: 名無し | 2007年8月 6日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7436045

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化の解決策は…:

» 高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像! [高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像!]
高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像! 【お宝内容】 高島彩 処女喪失を思わせる痛がりまくりエロ映像! 妄想系にしてはかなり反... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 18時01分

« シルバーサーガ2 | トップページ | ぷぷぷぷっすま!! »