« ボス猿は裸にジャンパー!! | トップページ | 世界遺産??やっぱモンサンミッシェル!! »

2007年8月31日 (金)

宮城リョータいないの???

Dsc01909_2 シャー!

写真は昔オーストラリアに行ってた時のシドニーの写真です。画像クリックで拡大

さっきUSBメモリーに入れてた写真を整理中に、ふと目に入ったので載せてみた(*^。^*)これは船の上からシドニーのオペラハウスをめがけて撮ったやつだ、よく覚えてる。

もっと写真はいっぱいあるけど友達が入ってる写真はさすがに無許可で載せられないから、我慢した。。。

僕が行った海外の中で一番いいところだった。いつか、もう一度自分で行きたいと思ってる国なんだ!

今日はニュースといっても朝青竜のことばっかでイライラする!

マスコミってホントにしつこいよね。この話題でまだ盛り上がってるメディアがどうかしてるよ!!挨拶もできない横綱なんか見てもがっかりするだけじゃん。もっと確かめなきゃいけない真実の報道ってあるんじゃないの?と思った。

だから話戻して、海外旅行の話からする。。。

僕はグアムってところにも行ったことがあるんだけど、そこは所謂リゾート地って言われてて。海がきれいで、潜水艦に乗ってきれいな海中を散策したりととても心が温まる場所だった…

しかも、感動したのが虫が超でかいの!!!

ナメクジなんか超でかくて普通にキモイかった!あれは余裕で15センチ定規以上はあったな。。。

思わず「つんつん」突いた。。。

そしたら素速く逃げてった。フットワークも日本産とはケタ違い。

あと、ゴキブリもジャイアントだった。大食いの白田級

こいつとのエピソードはさすがにキモイだけだからやめとく(ー_ー)

その点、日本って駄目ねー、人間も虫も小さい。まさにロードオブザリングの小人のホビット族やー

そうだそうだ世界陸上を見てても日本人みんなチッサイモン!!

しかも弱い!!

小さいのに世界陸上に出てるならきっとすごい人なんだろうなーって見ると。。。

。。。今のところ全て裏切られてる~<`~´>

おーい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宮城リョータ的な人物いないの???

竹下佳江的なのはいないの???

陸上に関して全くの無知識なので、「この選手すげーよ」ってのいたら教えてください(^-^)「要チェックやー」

じゃあおやっしゅ(-_-)zzz

|

« ボス猿は裸にジャンパー!! | トップページ | 世界遺産??やっぱモンサンミッシェル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7745271

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城リョータいないの???:

» 情報商材レビュー・ジュディの日暮し日記 [ジュディのホームページ]
売れる商材がザクザクあります。日暮し日記もあります FX、ワラント、アフィリエイト、アドセンス等稼げる材料満載です、ぜひお読み下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 11時28分

» ハワイ0円、グアム0円、海外旅行保険が無料 [キャッシング・ローンの裏ワザ最新情報〜ブラックOK、即振込み、無利息、おまとめ〜]
2,000万円の保険が無料のカード [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 23時24分

« ボス猿は裸にジャンパー!! | トップページ | 世界遺産??やっぱモンサンミッシェル!! »