« 元町チャーミングセール | トップページ | 東京ゲームショウ2007 »

2007年9月23日 (日)

どこがチャーミング?

あー疲れた。。。あ、足が痛い。。。。。。。。。。。。。。

状態異常ドンムブ、ドンアク、ストップ、スリップって感じ。。。

Nec_0043 行ってきましたよ。元町チャーミングセール。この混みようです!

竹下通りといい勝負じゃない?

思ったことは、世の中アッシー男性は大変ですね~

熱い中、荷物だけ持たされて待たされている。

混んでるしー相当苦痛ですよね!

ガンバ世の中の男性!!って思った。

Nec_0044 帰りに、久々にMM21の景色を撮ってみたんだけど

写真はランドマークタワーを赤レンガ倉庫付近で撮影!

来るたんびに高層ビルが増えてる(゜.゜)と思うのは僕だけなのかな?

最近よく思うのが意外とうちっていいところに住んでいるのかな?MM21は僕の家から車で高速使っておよそ15分ぐらいでつきます、が家の周りは畑です。田舎です。モンシロチョウが見れます。

Nec_0045 しかし横浜のスポットならまだわかるし。夜景のきれいなところも知ってるからいつか誰かとドライブしてみたいな~。世界でも屈指の規模の港町、横浜の夜景は超奇麗ですよ!!母が買ってくる「横浜ウォーカー」を定期的にチェックしてるので!!

これは、「はまっこ」の武器っすね!

地元からだと横浜と渋谷に遊びに行くのが鉄板だから庭みたいなもんよ!今でも、たまに旧友と出会うし。。。

横浜にぜひおいでまし!!

PSPは、ソフトはまだ買ってないけど家にあるやつから攻めてくことにした。ソフト見てたらポポロクロイス物語のピエトロ編っていうのがあるんだね?またやりだして号泣するかも…「ピエトロオウジーーー」って!!

じゃあおやっしゅ!

|

« 元町チャーミングセール | トップページ | 東京ゲームショウ2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナゴさんへ
リンク変更はパソコンからじゃないと無理なんで明日以降になりますが了解しました。

投稿: とりがえる | 2007年9月23日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8065039

この記事へのトラックバック一覧です: どこがチャーミング?:

« 元町チャーミングセール | トップページ | 東京ゲームショウ2007 »