« 世界遺産??やっぱモンサンミッシェル!! | トップページ | ちょっといい話★ »

2007年9月 2日 (日)

祝!!

やー!

今日はちと寒かったかも(-_-)

そういえば、気づいたら先週アクセス数4桁突破してたんで。(気づくの遅!!

一応、

「ありがとうございます」

最近、何も考えづに行き当たりばったりで記事を書いているのにも関わらず、見てくれてる人がたくさんいるので、驚いた(・_・;)

ぼくは、記事を作るとき「これを書こう」とかって考えてないんです。

とりあえず、記事作成ページまで行ってから、そのまま今日あったことを思い出しながら、今起きてることとかをそのまま考えず書いてます。(昨日もね

だからニュースとかもあくまで僕目線での意見なので。。。

けど、おしゃべり好きなので(なんせインコですから)たまにすごい長い記事になってて自分でも驚くときがある。ごめんなさい・・・

こんな行き当たりばったりなブログですが

改めてよろしくお願いします。

早速だけど今、「ケータイ大喜利」(NHK)やってんね!

たまに見るけど最近素人のレベルが上がってきてるよね。。。

確実に小島よしおよりうまいし!!

しかもたまにツボなのが出てくる。

さすが今田さんと千原ジュニアと板尾さんよく探すな~

僕も投稿してみようかな(*^。^*)

じゃあおやっしゅ!!

|

« 世界遺産??やっぱモンサンミッシェル!! | トップページ | ちょっといい話★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぅおめでとさん。俺もカウンターつけようかなサイトに。話変わって「ケータイ大ぎり」は俺も大ファンだぜ!でも投稿はきついぜ。なんせ送るやつらのレベルが高い!例えば…10文字テーマ作文、テーマ「せつない」で入賞したのが「結局、駐車場になった」(笑)やばいなこれは。他にも「せんせいと組もうか?」などやっぱりレベルが高いなぁ。最近見てないから今度見てみるよ!ではまたこれからもお邪魔するぜ。

投稿: アナゴ | 2007年9月 2日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7769843

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

« 世界遺産??やっぱモンサンミッシェル!! | トップページ | ちょっといい話★ »