« 今回の旅行では… | トップページ | ここだけの話やっぱり「顔」か… »

2007年9月14日 (金)

あべーやべー ぎーりーぎーりーががんがん

しゃー!とんでもないタイトル…

まず、相互リンク増えました!さっき管理人の方とコンタクトを取って挨拶してまいりました(*^。^*)

「ためつすがめつ」

という僕の友人のブログです。僕のブログの先輩ですな!って勝手に言ってますゴメンナサイ(-.-)

最近は更新が少ないらしいですが、また近日更新予定らしいので楽しみですな~

イヤーそれにしても今日よく寝たわー(^^♪軽く、15時間は寝たかな?それくらい疲れたってことです(゜.゜)まあ一人48時間テレビやってるようなもんだったから当然だな!

爆睡、爆睡!だから日本がどうなってるか全く知らないわけ…

っていうか、

安倍総理。。。

辞めちゃったのね?さっき、知りました!かなり驚いてんす。いま驚いてんの僕だけ???情報が少ないんで、いまどうなってんだ?ぼくの知らないうちに時代が確実に進んでる(・_・;)

あと、四日ぶりにFF12インターナショナルをやりました。ゲームやるの多くて当然話は進んでないんですが、クリスタルグランデ(アルテマまで)とトウヌルソル作成を中心にハントループやサブイベントを並列しながらやってます。

僕こうゆうのめっちゃ慣れててめっちゃ大好きです。家にいるとついついゲームやっちゃうよーーー(ToT)だめだなー残念だなー

そのせいで実は、何も学校の課題やって無い(ToT)/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やべーーーー

かなりヤバくない?やばいのか?

いや、やっぱーやばくないだろー(^O^)

あはは…

この前の旅行中、同士たちに聞いたけど優秀な人以外みんなやって無かったし…まあ見せてもらう約束もしたし。。。

生きてれば何とかなるだろう。。。

この思考回路およそ0.1秒です。。。

インテルコア2デュオプロセッサ1.7ギガヘルツの2ギガメモリパソコンより処理能力早いべ!やっぱ、僕は天才だわー右にも左にも受け流せるぜ!!

「ぎーりぎーりががんがんぎーりぎーりががんがん今日は最高!」(クロマニヨンズ)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/この歌詞いいわー

やっぱ人生「ぎりぎり」を楽しめなきゃまずいでしょ!!ビーズの稲葉さんの歌詞にも似たようなのあるし…ロック最高!!

、、、、、、、、。。。。。。。。。。………

んーやっぱまだ頭おかしいな?ウン(・_・;)

だめだ…こういうときはランニングだな!明日からまたバイトだし。。。

ちなみに僕はランニングだけは結構続いてるんですが、いつも6キロ~12キロを走ってるんですが昔はハーフマラソンは行けたのに最近は無理な気がする…やっぱ体がなまってきてるのかな?って思う。。。

まじ、でろんでろんだわー

じゃあ、そんなんでおやっしゅ(^^)/~~~

|

« 今回の旅行では… | トップページ | ここだけの話やっぱり「顔」か… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久ぶりーです!
99から帰って来たんだ。いいとこだったらしいね。今度、ゆっくり聞かせてね

投稿: ぼくじん | 2007年9月14日 (金) 02時15分

その代り今何が起きてるか全く分からない。
意外とこの3日間でいろんなことがあったみたいだね…

投稿: とりがえる | 2007年9月14日 (金) 13時01分

そいえばHEROみた?みてーなータモリ

投稿: アナゴ | 2007年9月14日 (金) 16時21分

まだ見てない!来週あたり見に行こうかと思ってる。

投稿: とりがえる | 2007年9月14日 (金) 23時36分

初コメ、よろしく~
僕は夏休み中、ニコニコ動画に夢中で完全昼夜逆転してたなぁ~w
早く直さないとッ!

投稿: 天ユウ | 2007年9月15日 (土) 01時32分

はは、けどさすがだわー。あの動画はやばいもん!はじめから全部見ました!

投稿: とりがえる | 2007年9月15日 (土) 02時04分

何不自由なく育った大臣の子供の安倍首相は、強制的に新井泉さんを監禁虐待して、食事も睡眠も奪い取って殺害することで、自分だけは優雅な人生を送っている。彼は暴力団による牛乳風呂に入る接待が大好きだ。大臣の子供が談合して、ずいぶん長い間強制的に新井泉さんを道具にして虐待することで、自分たちだけは議員の地位を安泰にして栄耀栄華を送っている。何の罪もない新井泉さんは強制的に人生や健康を破壊されたまま殺された。こんな理不尽な残虐犯罪が日本では平気で犯されている。凶悪な日本政府を早く滅ぼさなければならない。

投稿: 新井泉さんを救う会 | 2007年9月15日 (土) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7932604

この記事へのトラックバック一覧です: あべーやべー ぎーりーぎーりーががんがん:

» 相互リンク募集中!! [風水のある暮らし]
はじめまして、エステリアです。 ただいま相互リンク募集中です。 相互リンクの手順は以下の通り簡単ですよ。 ぜひぜひ相互リンクをお願いします。 1.このサイトのURL(以下をコピペして使って下さい)をトップページにリンクさせてください。      ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 04時37分

« 今回の旅行では… | トップページ | ここだけの話やっぱり「顔」か… »