« みんな後期の目標も他力本願!? | トップページ | スラダンは…放置!!! »

2007年9月25日 (火)

順調な僕のビジネス

暑いよ~動いてると。。。

今、部屋の掃除をしているのですが、出てくるでてくるのがレポート達とノート達。前期テスト終わって以来いじって無かった机が大変なことになってた。

分別していらないのを捨てて、いるのを引き出しに入れてってやってるんですがおそらくこの作業は4,5時間かかりそうです。朝からやってるのでだいぶ終わりが見えてきてただいま休憩中。。。

はーめんどくさいなー!!っていうかレポート多すぎだちょ!!

いつの間にこんな書いていたのかと自分で関心してる。学校側も書かせすぎだし(-.-)

よく見ると、人のレポートのコピーとかも入っててかなり他力本願だった自分にも関心してる(笑

あと、前期のテスト期間中に失くしてて困ったノートが今更発見!!

嬉しく無いー(ToT)なぜ、いまさらになって出てきた?この親不孝者!!!

が原因は僕です、レポートとか全部しまわないで机に棒積みにしてしまった結果どこに何があるかわからなかった…

まぁ、そんなこんなで悪戦苦闘です。。。もう、今日は家に引きこもりだー

あと自転車も治さなきゃなー

さーてやりますか!!

|

« みんな後期の目標も他力本願!? | トップページ | スラダンは…放置!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8102026

この記事へのトラックバック一覧です: 順調な僕のビジネス:

« みんな後期の目標も他力本願!? | トップページ | スラダンは…放置!!! »