« パソコンを買いたい方へ… | トップページ | 順調な僕のビジネス »

2007年9月25日 (火)

みんな後期の目標も他力本願!?

カレーはやっぱりチキンカレー。タイトルは適当です。。。

Nec_0046 今日は、いろいろ出かけました。そういう時、常に携帯しているのが

←これ

これは、ギガビートというデジタルオーディオ機器です。この前まで木村カエラがCMで「ワンセグ見るならギガビート!」って言ってたやつです。

僕にとってすっかり旅の友になってるわけですが、こいつなかなか優秀です。容量も30GB入るんですが、ワンセグの録画はもちろん動画、音楽、画像を取り込める憎いやつ。

僕がこいつの中で一番評価しているのは、音質です。

今日、某PS○に音楽を取り込んだんですがビットレートをあげても音質が悪い。しかもビットレートあげすぎるとメモリースティックがいっぱいになっちゃうし、PSPに音は期待してはだめか。。。某○pod系も同じく容量低い割にはいい音でるんですが、僕の納得いく音が出ない。。。

しかーし、このギガビートは違う!!ビットレートをあげても問題ないし。CD音源とほぼ変わらないとこまでいけるのである。さすが東芝!!

僕は、もっぱら聞く曲はロックなのでやっぱり音が気になる。今でもMDで聞くときあるし…

まぁ、昨日からほぼ貫徹で課題をやってるので音楽を聞く時間が長いのでこんな話をしてみました。

HK、今週から学校が始まるわけですが、ガイダンスの時間がわかりません。ニワトリさんに聞いてみたんですが結局、開始時間はわからなかった。昨日から、ボイセさんなどと連絡を取っているんですがみんな全滅でした。

学校の掲示板には載ってるらしいけど。。。

「めんどくさい。。。」

みんなこんな感じでした。。。。。。

アナゴさんご存知?天ユウさんご存知?

誰か教えてー!さもないとサボる(笑

|

« パソコンを買いたい方へ… | トップページ | 順調な僕のビジネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんません。私もしらないっす。 
 
というよりみんな同じ時間なのかな? 
 
だったら帰りにどっかで遊びますか。 
 
とりあえず聞いてみますわーいろいろ

投稿: アナゴ | 2007年9月25日 (火) 14時12分

僕も知らないんだよねぇw

こっちも色んな人に聞いたけど、同じ反応だったよ

投稿: 天ユウ | 2007年9月25日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8092739

この記事へのトラックバック一覧です: みんな後期の目標も他力本願!?:

« パソコンを買いたい方へ… | トップページ | 順調な僕のビジネス »