« WoooでCSもREC! | トップページ | TOKIOと森田一義アワー!! »

2007年9月16日 (日)

スラムダンク制覇!!

臨時報告!!

3、4週間前にスラムダンクを大人買い(1から31巻)して。こつこつと暇なとき読んできたんですが・・・

たった今読み終わりました!!今、スラムダンクの話したら結構いけます!!

全31巻読みました。やっぱスラダンはよかったぜよ(^O^)

最後の試合相手よりも仙道、魚住、福ちゃん、藤眞、花形、長谷川、槇の方が好きだな!!流川が一番好きだけどね。その次に炎の男ミッちーと福助かな(笑

コンナ、変な記事ごめんなさい!!

|

« WoooでCSもREC! | トップページ | TOKIOと森田一義アワー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!スラムダンク読んだか!今度スラムダンク話で盛り上がろう。俺の好きなキャラは…山王のピョンかな

投稿: アナゴ | 2007年9月16日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7972051

この記事へのトラックバック一覧です: スラムダンク制覇!!:

« WoooでCSもREC! | トップページ | TOKIOと森田一義アワー!! »