« スラムダンク制覇!! | トップページ | ファイナルファンタジーシリーズの中で一番好きなのは? »

2007年9月17日 (月)

TOKIOと森田一義アワー!!

しゃー!

今日はバイトが昼間で夜が暇だったんでテレビ見てました。そしたら、日曜日のゴールデンタイムってTOKIOが二つも持ってるんだよね?

7時に日テレの鉄腕ダッシュと9時にフジテレビのメントレG

まさにゴールデン!TOKIOも出世したな~(^O^)

TOKIOって他のジャニーズと違うオーラがありますよね?踊りが少ないしリーダーとかもうおっさんヤーン!けど、いい意味でも異色なイメージがある。

みんなそれぞれ楽器を演奏するバンドで正統派だし。歌もうまいし、自分たちで作詞作曲もしてる。この前も言ったけど僕は、やっぱり顔やスタイルよりも実力を重視してしまうのでジャニーズの中でもTOKIOはすごい好きだな~

山口君はダッシュ村での仕事を見る限りだとかなりできる人間だね。常に日に焼けてるのは気のせいか?

太一はお笑い担当って感じか。美輪さんの手下っぽいけど。多分、毎日フランスパン工房だべさせられてるし。。。

松岡君は、俊足ジャニーズナンバーワンだし「天国に一番近い男」がよかった。ジャニーズっぽい!!

長瀬君は普通にかっこいい!なんか歌のうまいイケメン俳優だな。浜崎あゆみと別れちゃったのは正直ちょっと残念かも。。。

えっΣ(゜.゜)!!

リーダー?リーダーはー…

やっぱオッサンやん!特になし!!

しいて言うならクレーン車を操縦できるんだよね?まあ少なくともジャニーズって感じは全くない!!

ちょっと今日は僕、毒舌かな?けどアーティストとしてTOKIOは好きです!!以上!!

明日は多分HEROを見に行きまーす(*^。^*)

楽しみ楽しみ!!森田一義アワー!タモリ、グラサン、阿部寛!

映画中「髪切った?」って言うかな?Mステと勘違いしてそう!

タモさん調子のってまた「にやにや」してないか心配です。。。いいとものノリでやっちゃだーめだーめよ!

しかし、タモリがまじめな顔してるだけで僕は爆笑しそうwww(^O^)気をつけなきゃ!!

おやっしゅ!!

|

« スラムダンク制覇!! | トップページ | ファイナルファンタジーシリーズの中で一番好きなのは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7971751

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIOと森田一義アワー!!:

» 周りの人に人気のオーディションがある [オーディション]
俳優、歌手などやっていいる [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 08時48分

« スラムダンク制覇!! | トップページ | ファイナルファンタジーシリーズの中で一番好きなのは? »