« ここだけの話やっぱり「顔」か… | トップページ | スラムダンク制覇!! »

2007年9月16日 (日)

WoooでCSもREC!

いつだか、言いましたが、我が家にはプラズマテレビがあります。

75393946 この写真の日立のWoooのシリーズで確か50インチのやつかな?とにかく超でっけー!けど食べられないよ(*^。^*)

うちの母が衝動買いしたっぽく、気づいたら家にありました。普通こんなの衝動買いなんてできないです!間違いない!

しかも言っとくけどうちはあまり裕福ではありませんよ。なのでまたローンだった。うちは常に借金だなー!昔はホントひどかったよ。食べ物のない生活したことありますか?ここで、貧乏伝説は話したくないんでまた今度にします(ー_ー)

でね、プラズマってホント画がきれいなの!地デジですら追いつけない、画素が出てしまうきれいさ、アナログは論外!これでブルーレイディスクなんて見たら超ヤバいわけ!ハイビジョンにうっとり(*^_^*)

僕はプラズマ業界にはうるさく。一番きれいなのはやっぱり世界シェア一の松下(panasonic)のディスプレイなんだけどこの日立WoooはHDDが内臓で直でRecできるんだ(^-^)CS放送との相性を考えて母はこっちにしたらしい。とくに韓流が見たいらしいし。。。

それで、CSって知ってる?BSとはまた違うチューナーで見れる衛星放送らしいんだけどぼくも詳しくはわからん!

とにかく、CSは映画とかアニメ、スポーツ、音楽とかってゆうのをハイビジョンで高画質で楽しめる放送なんだけど。。。うちのWoooは全チューナー内臓だったらしく。。。

この前「e2 byスカパー」に加入した。

ドラゴンボールとか一日中やってたりして、ドラマとか映画とかも…ほんともうすごいんだ!うちが見れるCSチャンネルだけでも40チャンネルぐらいあってさ。。。

ホントに気をつけないとひきこもるよ!

世の中でこんな天国快楽パラダイスがあるなんて一か月前は知らなかった(-.-)

そんな中、最近こいつの使い方に慣れてきて、見たい番組を前もってチェックしておいてWoooでRecするっていう最強コンビ。まさに竹下と杉山のコンビプレーみたいな?

だから、見たくても見逃したドラマとか最新映画とかすぐやってくれて確実に見れる!これはかなり便利ですわー

最近は自分のテレビなんか見ないで、夜な夜なプラズマくんとにらめっこしてる。そのせいか、液晶テレビやブラウン管テレビを見るとやっぱりガッカリしてしまう(・_・;)

実は、明日あたりからまた見れるチャンネルが増えるらしく「要チェックやわー」って思ってる。だから今日はこんな話をしてしまった。

こんなんじゃ課題やる暇ないよ~(ToT)/

「でもそんなの関係ねー!」(これ万能ね!)

結局、嫌なことは「明日から・・・」ってなってしまうんだなーまあ逃げるよりはましだ!っといつもどおりプラス思考の論理回路でした。。。

母と同じく衝動買いしたい方はここからどうぞ!これ、もし売れたら僕の今月のブログ収入がとんでもないことになるな…(笑

HITACHI Wooo 50V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジジョンプラズマテレビ 250GBHDD内蔵 W50P-HR10000 CE HITACHI Wooo 50V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジジョンプラズマテレビ 250GBHDD内蔵 W50P-HR10000

販売元:日立
発売日:2006/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

じゃあおやっしゅ!

|

« ここだけの話やっぱり「顔」か… | トップページ | スラムダンク制覇!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のFF対決、やっぱりクリスタルクロニクルリングオブフェイトの勝ちっぽいね!

投稿: DKウホ! | 2007年9月16日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/7960533

この記事へのトラックバック一覧です: WoooでCSもREC!:

» ブログアフィリエイトdeボーナスハンター [ブログアフィリエイトdeボーナスハンター]
アフィリエイトでボーナスハントしよう!私と在宅ワークを楽しみませんか!0から始めるアフィリエイターさんをとことんサポートします。情報商材のレビューや厳選無料レポートの紹介します。アフィリエイトで在宅ワーク・SOHO・副業・お小遣い稼ぎをお考えの方に最適なサイトです。  ... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 03時19分

« ここだけの話やっぱり「顔」か… | トップページ | スラムダンク制覇!! »