« 恋心(KOI-GOKORO) | トップページ | キクチクチュクチュモンダミン »

2007年10月31日 (水)

ユウチュウブ

「私はムスカ大佐だ」

最近、誰かのせいで

youtubeにはまっています

え?誰かって??

「はっはっは!みろ!人がゴミのようだ!!」

っていう。おかしな某大佐さんのせいです。

=蒸す蚊大先生

けど、

「あわてることはない」

「こいつははじめから死んでいる」

しかし、見すぎて

「めがーめがー!」

って状態です。

まぁyoutubeは

「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」

ってことで僕は馬鹿みたいに見まくってます。

最近の履歴を見ると、youtubeしかないし…

「くっそー!」

こんな僕は

「ラピュタのいかずち」

くらっちゃうんだろうな~

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

って気づいたら話し言葉にチョイチョイムスカ語使っちゃってるし

そういえば、

「是非見てもらいたいものがある」

動画を思い出した。

昔、見つけたんですが普通に面白いんで見てみてください。

踊る審判 http://jp.youtube.com/watch?v=EZ6eBfi05-g

こんな審判いたら嫌だね。この審判は

「粘土でできているのか金属でできているのかそれすら今の技術ではわからない」

し集中できないね。

では、ムスカタイムに入ります(笑

「私はムスカ大佐だ」

じゃあおやっしゅ!!

|

« 恋心(KOI-GOKORO) | トップページ | キクチクチュクチュモンダミン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8688045

この記事へのトラックバック一覧です: ユウチュウブ:

« 恋心(KOI-GOKORO) | トップページ | キクチクチュクチュモンダミン »