« 地デジ、衛デジ? | トップページ | ポーション »

2007年10月25日 (木)

ハッピープッチンプリンとの死闘

今日はとんでもない敵と出くわした…

実験が早く終わって

(実験はおうちに帰るまで実験です。>某偉そうな校長たち)

小腹も空いたしー

近所のコンビニでなんかおやつでも買って帰るかー

あなたのコンビニ「ファミリーマート」に入店

よ!\(^ロ\)

そして、買うものかって無事帰宅。

さーて戦利品チェック

Nec_0053  ハッピーぷっちんプリン(明らかにでかい)

 ポーション

 カフェラテ

 の三点を700ぎルで購入

さーて、おなかがすいたからプリンでも食うか!

Nec_0057 Nec_0058

ふたを開けてお皿に

どーん(まるで力士が転ぶ音)

とのせた。

ちょっと待ったなんじゃこいつ。。。。。

よく見ると内容量400g…

g的にカレー屋さんの大盛りジャン!!

プリンの無差別級??

やべーーーくえねーーー?

とはいえ、いただきまーす

モグモグ・・・・

mogumoguNec_0059

あのーすいません

もう飽きました・・・

←およそ半分

ってか僕そこまでプリン好きじゃないし…

普通サイズの量はとうに食べたと思います

しかし、プリンが

「お残しはゆるしまへんでー」

って言った。

モグもぎゅ

Nec_0060 おっ!!!

三分の一ぐらい食べたところで

プリンと見合う、すると

←ぷっちんプリンの「ぷっちん」と思われる部分発見!!

「隊長ー多分ここを食えばプリンもやられます」

「ぷっちん弱点説」を提唱し

「ぷっちん」を食べた。

しかし、プリンは余裕だった

説は裏切った

むしろ余計にプルッてた!!

(゜.゜)!!!!

くっそーーー

ここでくたばるわけにはいかん

僕には帰るところがあるんだ!!!

まけられるかーー

必殺 スプーンでつつく!

Nec_0061_2 よし!

プリンが倒れた

僕の攻撃が効いたようだ

あともうチョイ

モグモグ

き、きつい。

マジで(ToT)

Nec_0062 回復技 煎餅を食べる。

僕の体力は僅かに回復した

「くたばれーーぷりんーーーー!!!」

死力を振り絞り

「エレメンタルマスター‐‐‐‐‐‐‐…」

しゅばーーーー

くったぞーーー

プリンを倒した!!

経験値 100000000000000000EXP

ギル -300ギル

久々にこんな甘いものをいっぺんに食べた、

おそらく僕の一年分のプリンを食べたと思われる。

にしてもとんでもない奴でしたこの巨化物

ニワトリさんはこれを二ついけると言ってました。

アンビリーバブルや!おかしいです

さすがはギャル!?

僕は当分プリンはいいや・・・

とものすごい疲労感が。

気持ち悪くて、ポーションも飲めなくなった。

げほげほ、ぬあーうわーぐげへへ!!

皆さんも奴と戦うときは気をつけて!二人以上で食べた方が無難です。

そういえば、今日はドラマ「相棒」やってます。

右京さんに会えまっせー!!

見なきゃ見なきゃ!!!

ちなみに年末年始に映画が公開されるそうで

みたーーーい!!

ではおやっしゅ!

|

« 地デジ、衛デジ? | トップページ | ポーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのプリンって大盛カレーくらいあったんだ…。
そんなに多いとは思わなかったなぁ。

投稿: にわとり | 2007年10月24日 (水) 22時33分

うえーーー。 
 
俺甘いの嫌いなんだー。 
 
嫌いっていってもね、「おやつ」としてなら食える。 
 
つまり、「甘いものでおなかを膨らませる」という考えが自分にはないってこと。 
 
だから「箸休め」とか最悪。。。 
 
黒豆・栗きんとん・おはぎ。。。 
 
箸なんて休めるかーい!!! 
 
というかプリンすごいね。これはかなわん。

投稿: アナゴ | 2007年10月25日 (木) 02時28分

今日、僕の前で喰ったぞ!
ギャル〇が言うには
「うまいもう一杯!!」
的なノリだった(゜.゜)

投稿: とりがえる | 2007年10月25日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8596667

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピープッチンプリンとの死闘:

« 地デジ、衛デジ? | トップページ | ポーション »