« 動いた!今週のDS、PSP、Wii | トップページ | エリカ様 アキ子様 »

2007年10月 7日 (日)

ケータイ大喜利

終わっちゃった…

ケータイ大喜利です。
何だかんだで僕は昔からずーっと見てたんですが

ほんと、素人の方のレベルがすごい高くなってる。最近はオオギリーガーシステムもありますが

もう暴露すると、そんな僕もレジェンドオオギリーガーを目指す一人です。こういうの向いているらしいので、人生適当具合が?

まだ、ライバルが少ないからいいけど、番組が有名になっていくとかなりきついなーと今日実感しました。

けど、僕みたいなバカが多いのにはかなり親近感が湧くので、こんなにバカがいるのかとも思った。

まぁ見てみてください!

おやっしゅ

|

« 動いた!今週のDS、PSP、Wii | トップページ | エリカ様 アキ子様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ほんと、素人の方のレベルがすごい高くなってる。

って、あんたはプロなの?
あんただって、シロートじゃん。

投稿: とくめーきぼう | 2007年10月14日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8275237

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ大喜利:

« 動いた!今週のDS、PSP、Wii | トップページ | エリカ様 アキ子様 »