« 永遠のライバル | トップページ | もう一度キスしたかった »

2007年10月 6日 (土)

優れたバカ!!

「あいつ頭はいいだろうけど…だめだよな~」

よく、僕とその周りにいる友人は政治家や学校の先生などを勝手に批判するとき

「すぐれたバカ」と言います

なんか出川○○の「切れたナ○フ」みたいな感じですが。。。

とにかく世の中には「すぐれたバカ」が多いんですよ!

確かに、僕より知識や経験は豊富なんだろうけど、マナーがなかったり常識がなかったりで…

皆さんも政治家や教師などを見てて思いませんか?

そういうやつを見たときはこう言ってやりましょう

「すぐれたバーカ」

これなら聞こえたとしても、「優れている」とほめているので問題ないでしょう

しかし僕は「劣った天才」の方がいいです。。。

チョロ松!さかさまから読んでもチョロ松!

じゃあおやっしゅ!

|

« 永遠のライバル | トップページ | もう一度キスしたかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8260036

この記事へのトラックバック一覧です: 優れたバカ!!:

« 永遠のライバル | トップページ | もう一度キスしたかった »