« 3年B組金八先生 | トップページ | ピエトロオージー!! »

2007年10月20日 (土)

換羽期?

最近、急に寒くなりました。

学校でも体調を崩している人もいたので自分も気をつけようかと思います。

だから

今日は、冬服を出そうと思い

タンス、押入れをあさってました。

半そでの夏物は全部しまっちゃうぞおじさんで

逆にジャケットとか出していたんですが…

「あれ?僕こんなに洋服持ってたっけ?」

と自分で思う。

そういえば、たくさん買ってるな~

ファッションとかにそんな興味があるわけじゃないんですが、

季節が変わるたびに新しく買ってしまう。

しかし、もったいないことにどれももう着ないものが多い…

買っても結局、一、二回しか着なくなったりするんですよねー

イベントで高いジャケットとか買っても学校行くために着るにはもったいない気がしたりで結局着ないんです。

しかも学校があると結局一張羅になる傾向が…、ビコーズ

楽だから

わかりますよね?

だけど、よく考えると服を無駄に買うのってかなり無駄遣いですね

だって普通に一回の買い物で一万円ぐらい使ってますし

そもそも、ちゃんとした服は何故かやたらと高い!

フリマとかじゃないと売れないし売るほどの労力を使いたくない

だから、買うときの洋服代を抑えることができればもっと金銭的余裕が生まれると思うんですがー

と最近よく思うんですが

やっぱやめられんですねー

その時の気分の服ってあるから多少高くても見つけたら買っちゃうんです

そして、今日も買ってしまった…

んー

どうしよう!またお金がなくなってきた

毎月この時期はお金がなくなります。

もう働きまくるしかない!!

ということでバイト行ってきまーす!

|

« 3年B組金八先生 | トップページ | ピエトロオージー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8521225

この記事へのトラックバック一覧です: 換羽期?:

« 3年B組金八先生 | トップページ | ピエトロオージー!! »