« 郵政民営化! | トップページ | B´z The Best Treasure »

2007年10月 2日 (火)

白田もオバケ!?

オバケはいる!

今日は、お昼にラーメンを食べたんですが昨日の白田みたいに一杯を30秒で食べるのは不可能だと確信しました。

普通に5分はかかります。とゆうか、そもそも熱すぎて30秒で食べるような物じゃないです。

だから、やっぱり白田と山本は常人ではないと思います。つまり、オバケです。

今日、某授業で先生がしつこく「オバケがいる。いない。」について熱く語っていました。

僕はオバケはいると思います。

理系の子のほとんどが「いない」っていうらしいですが、僕は見えないものの存在は完全に納得されない限り「いる」ということにしています。

これは一種の信念みたいなものなので折れることはないです。

理論上では人間の目に入らないものはたくさんありますし、医学的にも生物にはまだまだ未知の領域がたくさんあり、死後はどうなっているか理論で確立されていません。

こういった状況で「オバケがいる、いない」で論じるのは無駄だ!って言う人がいるけど

僕はそういった次元で話をしているわけでなく。お化けがいるとして物事を考えて言ったらどうか?ということである。

まぁ、こんな説明するのはめんどくさいので、話題を変えて

「いいともスペシャル」やってますね!!

夜のタモリも素敵です(笑

完全に遊んでますね!グラサンしているのにあんなに表情が出る人も珍しいよ。

福山雅治、岡田准一はホントかっこいいっすね~!

小池くんとか坂口くんの「イケメン」レベルがちょっとかすれるし…

さーて今回はどんなドラマがあるかな~要チェックヤ―!

じゃあおやっしゅ!

|

« 郵政民営化! | トップページ | B´z The Best Treasure »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おい!沢尻エリカ批判がすごいことになってるぞ!! 
 
あっあと、とりばんにチョロ松小説つくったから、続きでも書いて遊んでこう笑

投稿: アナゴ | 2007年10月 2日 (火) 19時43分

あれ、いろいろとぎりぎりだなー
まぁチョロ松だからいいけどー
それにしてもめちゃぶりだなー

投稿: とりがえる | 2007年10月 2日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8193512

この記事へのトラックバック一覧です: 白田もオバケ!?:

« 郵政民営化! | トップページ | B´z The Best Treasure »