« いつかのメリークリスマス | トップページ | OH!GIRL »

2007年10月10日 (水)

TULLY'S

10/10は元体育の日です。あと目の愛護デーらしいっす。10と10を横にすると目に見えるからだってさ、くだらないね?だって今日、目の調子が悪かったんでね!!<`~´>

昨日、買い物に行っていたんですが

これを飲みました。

Nec_0051 タリーズコーヒーのカフェラテのバニラアイスのせです。

僕は喫茶店とか行くのが好きで、

「毎週水曜は怒涛のドトル」

とか名言を作るぐらい、結構友人達と行くことが多いです。

あと、最近はガソリンスタンドの中にドトールとかの大手カフェチェーン入ってる所が多いじゃないですか、だから行くことが多いんですよね。

僕がよく行くのは、スタバ、ドトール、ベローチェそしてこのタリーズ。

それぞれにいいとこがあるけど、味わうならやっぱりタリーズが一番好きです。

まぁ好みもあるんですが、僕のよく行くタリーズコーヒーのお店はアイスも売ってるんですが、少し値段は上がるんですがそのアイスをコーヒーに入れてくれるんです!

これがお勧めポイント!

普通にアイスを食べてもよし!コーヒーに溶かすのもよし!

で、とにかく相性がいい。

「まるで、コーヒーとアイスのおぎやはぎやー」

↑これほめてるつもりです…

HK、この前紹介したWiiのニュースで

うちWiiリモコン4つあるんですが、

4つともリモコンジャケットを無償配布してくれるんでしょうか?

まあうちはすでに一つが…でも

もらえるものはもらっときましょう!

じゃぁおやっしゅ!

|

« いつかのメリークリスマス | トップページ | OH!GIRL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか大喜利のルールがだんだん変になってきてないか笑? 
 
まあまた大喜利お題書いてくよ。 
 
今日のBzのオススメはなんだい?

投稿: アナゴ | 2007年10月 9日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8311230

この記事へのトラックバック一覧です: TULLY'S:

» ◆珈琲・煙草>膵臓癌⇒コーヒーは抑制効果2倍、たばこや糖尿病は... [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに コーヒーを多く飲む男性ほど、膵臓がんになるリスクが低く、たばこを吸っていたり、糖尿病と診断されたりした男性はリスクが高くなることが、厚生労働省研究班(主任研究者・津金昌一郎国立がんセンター部長)の大規模疫学調査でわかった。ということは、や...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 19時10分

» クーツグリーンティー、「おはぎ」など秋を感じさせるスイーツ・フードの新商品を発売 [日清食品、「日清のどん兵衛 きつねそば」をリニューアル、おあげはジューシィ、つゆはだし感アップ]
タリーズコーヒージャパンが展開するクーツグリーンティーは、全店で「おはぎ」など秋のスイーツやフードの新商品を10月4日から発売する。 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 09時03分

« いつかのメリークリスマス | トップページ | OH!GIRL »