« 本日の授業30分!! | トップページ | うー、さぶい!! »

2007年11月 9日 (金)

夜のお供は…

腹減ったー。

ごめんなさい今の気持ちです。

もしこんな時あなたはどうする?

  1. 我慢して寝る
  2. 水、コーヒーなどでごまかす
  3. お菓子を食べる
  4. カップラーメンを食べる
  5. 外の屋台のラーメンを食べに行く
  6. おなかなんかすかないし…

6はまず、普通の人間なら言いませんね。

2も気持ち悪くなるし

おそらく1から5に選択肢は絞られるでしょう。

お菓子はカロリー高いだけで膨れないし、外に出るのは寒いしってことで

僕は3が定番です

カップラーメンは夜食に向いてます!

3~5分でできるし、程よい量!そしてあったかい!

この調子で一週間に2回ぐらいはカップラーメン食べています。

てな訳で、今食べたいカップラーメンランキング

  1. 日清カップヌードルカレー
  2. 日清シーフードヌードル
  3. 麺の職人
  4. わかめラーメン
  5. ラ王醤油味

です。

やっぱり定番ですがカップヌードルカレーとシーフードヌードルはやばいっすよね?

あの味は神の領域に入ってます。きっと神様も食べてます。

あと、わかめラーメンもうまい!!

わかめ出汁が出ちゃってもう大変。

さらにわかめと麺が絡んでくれて、食感もたまらない。

ここにはラーメンのみってことで書かなかったけど、

ぺヤングも食べたい。

UFOも食べたい。

あーーー

こんなこと書かなきゃよかった…

さらにおなかがすいたよ~

さーて、お湯でも沸かしますか?

ではおやっしゅ!!

|

« 本日の授業30分!! | トップページ | うー、さぶい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺の夜食率は半端ないぜ。俺のオススメラーメンはカップヌードル全般、GootA、ごんぶと、UFOかな。ちなみにカップラーメンの表示の「標準」「高級」は、麺に対しての具材の割合で決まるらしい。だから高級の方が具材に気合いが入ってる感じ。あ、腹へってきた

投稿: 穴子 | 2007年11月 9日 (金) 09時26分

聞いたことあるなそれ!!
高級の方が必ずしも徳とは限らないんだよね?
GootAは夜食というよりもう御馳走だね!!あれ高いし。
わかめラーメンが安くてうまし!!

投稿: とりがえる | 2007年11月 9日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8824174

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお供は…:

« 本日の授業30分!! | トップページ | うー、さぶい!! »