« コンデンサー コイル 抵抗 | トップページ | 本日の授業30分!! »

2007年11月 7日 (水)

希望の日

今日は雨が降ってた。

しかし、とてもいいことがありました…

寝てる時まで眉間にしわ

そんな悶々とした暗い世界

そんな中に微かな希望の光が差し込んだ

正直

「マイアクションで未来は変えられる!!」って実感した

未来を変えるというのはきっと今を変えることです。

そして、自分も動く

自分の言葉には責任があるのはわかってる、

だから一種の賭けではあったけど、

そのチャンスにかけるだけの価値はあった。

今回はそれがいい結果になった。

まぁそんな感じで今日はすごいいい日でした

心なしか空は晴れていた気がする。

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの♪それはね。。。

ははははははははははははははーーーーーーー

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

と本心に帰ってみると

明日までの課題をやらなきゃいけないや…

けど、もうなんかいいや!右手がアシタカマルになってるし

適当に終わらせて

タイ戦みて

(僕はホームの日本が勝つと思うけど、タイはこの前のセルビア戦を見た感じすごい強くなってるから、かなり苦戦を強いられる)

ぷっすま見て

(番組表によるとトレジャーバトルだ!!)

宴じゃーい。

B'zの曲で言うと

「MOVE」(進研ゼミの曲)

がすごい心情とマッチしてる。

なんでもやってやろうじゃないか!

どっからでもかかってこいやー

って感じ。

一発ギャグやりまーす

サイクルサイクル

リサイクル!!

………

故障中

ではおやっしゅ!!

|

« コンデンサー コイル 抵抗 | トップページ | 本日の授業30分!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのテンションは女かな? 
 
まあいい知らせ待ってるよ!

投稿: アナゴ | 2007年11月 6日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8785220

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の日:

» 沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 [動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’]
沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 ) [続きを読む]

受信: 2007年11月 7日 (水) 16時35分

« コンデンサー コイル 抵抗 | トップページ | 本日の授業30分!! »