« ユウチュウブ | トップページ | Pleasure'91 »

2007年11月 1日 (木)

キクチクチュクチュモンダミン

タイトルはわかる人わごくわずかだろうな~

まずは、一言

「アナゴさんありがとう」

まさか、来てくれるとは思いませんでした(゜.゜)

今日は実験だったんですが、そのあと夜から遊びに行くことになりました。

ジブリ系おじいさんA「へーーー!若い衆は元気だのう!わしはくたばる。」

アナゴさんは地元が同じこともあって

突然、誘ってみたら…来てくれた。

Nec_0063 「危ない!!」

結局貼っちゃったし(ToT)/

どうでもいい写真なのですが

今日、ビリヤードやってて

すごいシチュエーションでのがけっぷちの球がいたので

思わずパシャリ!!

いい写真ですねー

まるで今の日本を象徴しているようです。欧米か

それにしても、久々にビリヤードをやりましたよ。

ビリヤードって基礎さえ身に着けていれば、自分たちでどんどん新しいゲームを作れてすごい面白いげーむですよね?ノーベル賞だな!!ビリヤードさんに!!

僕はかれこれ5年前ぐらいからやってて、高校生の時は毎日のように行ってた時期もあります。初めてやったのは部活の帰りかなんかで部活仲間とやってたな~

うまくなってんだか下手になってんだかわかないけど、おもろい!

なんか、思い通りに行かないのがまた楽しい。

「まさか奴が落ちるとは…」って言うのがまた いとをかし。

あとは、ビリヤード城は「物ボケパラダイス」です。相手の精神状態を崩すことによってキューの先を狂わす。ってそんなことまで考えてないけど。

キューをはじめ、メタモンとか歯ブラシ、トライアングルとか普段身の回りにないものが多いから僕は、物ボケをやりたくなる。

しかもアナゴさんがいると、高校時代のネタ等が通用するのでもっと盛り上がる。

今日もー

キクチ「ミュー」とかマスオ「ギフト」って叫んでた。。。(「ギフト」はこの前紹介しましたね、僕らの中では鉄板爆笑ネタになりつつある)

そしたら、

声がかれた…

バカだな~

こんなんで大人になれるのかな?まぁしばらくはガキでもいいかも。

ッていうかもう一部大人だし

まぁ楽しい事は恥らいたくないんで気にしてないです。

ああああああああーーーーーーーーーーー

疲れたー

なんか今日はいろいろ頑張ったな~朝八時からハイテンションで夜十一時までハイテンション。よく保った!!

じゃあ、明日も朝早いから

寝まーす(-_-)zzz

おやっしゅ!!

|

« ユウチュウブ | トップページ | Pleasure'91 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだな。 
 
また今度遊ぼう! 
 
まずは課題を終わらせましょう! 
 
ビリヤードおもれー

投稿: アナゴ | 2007年11月 1日 (木) 20時25分

アナゴさん、とりがえるさん、あの時はありがとう!
またビリヤードやりに行きましょう!
ミュー!
(・ω・)/

投稿: にわとり | 2007年11月 2日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8703703

この記事へのトラックバック一覧です: キクチクチュクチュモンダミン:

« ユウチュウブ | トップページ | Pleasure'91 »