« Warp | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁から… »

2007年11月16日 (金)

うとうとしていたら…白田のブログ

冬眠暁覚えず

なんか、季節変わるごとに頭の季節を変えてこの単語を発してるな僕。

つまりは年がら年中眠いわけです。

まぁくだらない話なんですが・・・

僕の通学で使っている電車って朝から晩まで常に結構混んでるんですが

たまーに帰りが早い時とかは座れることがあるんです。

今日はその空いている時間だったため

帰りの電車は座って帰ることができました。

僕はそこまで寝不足ってわけなかったけど

座ったとたんにものすごい睡魔に襲われた。

zzzzzzzzz

ということで爆睡してしまった。

そしたら、最寄駅を普通に降り過ごしてて

4つ先の駅まで行ってしまってショックだった。

なんか、途中から帰るのがめんどくさくなりましたね。

そこから戻る間に寝そうな気がして

また降り過ごしそうで…

まるで、単振子みたいにいったりきたり…

一瞬電車恐怖症になりましたよ。

BAGOOOOOOOOOON!

↑アメリカンコミックによくある変な効果音

とまぁそんなことがあったわけですが

そんな寝る前の話

そういえば、いつだか紹介したカフェで

nana's cafeだっけ?

そんなのを紹介したと思います。ノースポートに入ってるやつ

それが実は学校の付近にもあったんですよ。

それをこの前、姉に報告したら

「超いいじゃん」

って言われた。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

けどね実際のとこそこには一回も入ったことがない…

だって高いしーそれなりに余裕がないと入れないっす。。。。。。。

いつもはそこの近くの通称ダべリ場とでも名付けましょうか、安い喫茶店があるんですが

そこで、ニワトリさんやその愉快な仲間たちとダべっているんですが

やっぱり今度は誘ってあっちに行こうかな?

あそこはマジでうまいんでおそらく甘いモノ好きにはたまらないと思うし。

うんそうしよう!(^^♪

おごってもらおう!(笑

BAGOOOOOON!

是非見てもらいたいものがある

ジャイアント白田

http://ameblo.jp/sirota/

白田のブログ

今日は髪の毛を変えたらしい。イメチェン??

白田は大食いをやめないらしいよー

普通にブログの頭も大食いしてるし…

どんだけ食えば気が済むのだろうか…

あ、っそうだ今日ホントはるろ剣について熱く語るつもりだったのに…

まいっか!

ではおやっしゅ。

|

« Warp | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/8931047

この記事へのトラックバック一覧です: うとうとしていたら…白田のブログ:

» 優香の噂の衝撃映像!! [優香の噂の衝撃映像!!]
優香の噂の衝撃映像!! [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 12時50分

« Warp | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁から… »