« 時給UP…レトロゲームブーム | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

2007年を振り返って

なんていう人口密度だ!!

渋谷という街は…

さて、いよいよ2007年も残すところ一日ですね

この一年を振り返ってみるといろいろなことがありました

そんな一年を漢字一文字で表すなら

「発」

ですかなー

いろいろと発進しました

なぜなら僕にとって2007年は初体験が多かった一年で

このブログを始める経緯だけでも

2月にパソコンを自分で買って回線も自分でつないで自分で負担と

6月に初めてホームページを作成しウェブクリエイトの勉強を始めました

7月にはこのブログを開設しましてこうして記事を書き始めました♪

とまぁ多くの初体験ですな

他にも、いろいろなとこへ行っていろんなことをしましたね~

どれも、僕にとっては貴重な体験でした

いろいろなことを体験してきて

少しですが自分の視界も広くなったような気がして

物事も視点を変えて見れるようになってきた…気がする

いやーよくいわれる「前向き、マイペース」ってやつが出ちゃってますな…政治家になれんじゃね(笑

この一年、僕と関わってしまった方々どうもありがとうございました

来年はもう少し、自分のペースを抑えられるような人間になれるといいです

よろしくお願いします<m(__)m>

それにしても、いろんな番組で今年一年を振り返っていますが

いいニュース、悪いニュースがたくさんありました

偽装問題、相撲界ボクシング界の諸問題

政治界でも…

そんなんのせいで、今年のひと文字が

なんて書く人もいる…

人はうそをつくとまた嘘を隠すために嘘をつく

初めは小さなウソだったのが

気がついたらとんでもない事になってる…

全く今更何をやってんだろうねー

そんなの小学生の時にとっくに気づいているはずなのに

嘘をつくときは誰も損をしない嘘をつかないとね

嘘でかためた城なんて小さい真実ですぐに崩れるんですから

来年はもうそんなダサいハリボテをやめて

もっとかっこいい中身を構築してもらいたいですな

その一方で

おっぱぴーや

石川遼クンや松坂大輔選手の快挙

B'z先生もハリウッド入り

など明るいニュースも多かったですよ

結局、物事は見方一つでとらえ方が変わります

僕たちも真実の目を持つことが大切なのかもしれませんな

それでは長くなりましたが

ばいばい小島よしお!!

ようこそサンドイッチマン!!

ばいばい2007!!

ようこそ2008!!

よいおとっしゅ!!

|

« 時給UP…レトロゲームブーム | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9639547

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返って:

« 時給UP…レトロゲームブーム | トップページ | 謹賀新年 »