« B'zのかたりごと | トップページ | 爆笑、ライフとドラゴンボールZが… »

2007年12月13日 (木)

サーカス団…

そういえば、昨日4チャンでB'z大先生がでてました。

なま放送の特(徳)番

場所はなんとわが地元横浜

横浜アリーナでした(・_・;)

しらんぞ!!

B'zが新横にいたなんて知らなかったぞ!!昨日は東京にいたんじゃなかったの??

まぁいいっすけど昨日は行けなかったんで

そういえば、来年の9月の最後のライブも実は横浜なんですよねー

日産スタジアム(旧国際競技場)ってとこ

かなり地元です(^^♪

小学生の頃、あそこで団体芸をやらされたし(笑

けどけど、日韓共催ワールドカップの本会場で決勝とかもやったりかなり有名な競技場です。

そういえば、確かGO★FIGHT★WINのときもあそこだったような

なんかの話で聞いたんだけど、稲葉さんが結構横浜の町が好きらしくー横浜でのライブが多いんですよ。学生の時やっぱりいたのかな??

と言っても僕は生れてないんですがね…

今、街を歩いててばったり会うなんてことは絶対にないんですが、昔はそこら辺にいたのかなって思うとちょっとわくわくします

話変わるんですが、

パーフェクトライフのPVでサーカスやってる人達ってまさか

木○大サーカスの方々??

なんか、昔見に行ったことがあって、バイクで球内をぐるぐる走ったり、長一輪車とかを見た記憶が…

まさかとは思うんですがね

今度調べてみようかな

|

« B'zのかたりごと | トップページ | 爆笑、ライフとドラゴンボールZが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9360723

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス団…:

« B'zのかたりごと | トップページ | 爆笑、ライフとドラゴンボールZが… »