« 機種変更~♪ | トップページ | クリスマスは過ぎて… »

2007年12月26日 (水)

今年一年のぷっすま

今日のぷっすまは一年間の名シーンをふりかえる内容でした

今年もいろいろありましたからねー(^O^)

セグウェイでつよぽん対金子昇

ナギスケの芸能界一下手なモノマネ。特にユースケさんのモノマネひど過ぎ…

つよぽんの絵ごころ集

そしてそして…

ドーン教!!

あれは、エガチャンファンは必見でしたね

ドーン

ドーン

ドーン

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エガチャンは今年もお茶の間を楽しませてくれました

今年はレトロゲームブームもあって

TVゲーム対決も多かったですな

ゲーマーつよぽんが数回本性を現しましたね…

けど、つよぽんの気持ち超わかるし!!

「何で、あのゲーム知らないの??」

って気持ちはわかるね、

特に「マッピー」を知らない人とかあと何のゲームを知ってんだよ!って感じですよね。

逆に話がわかる人だとゲームネタは話しこめます

僕の年代ではあまりファミコンの名作をやりこんでいる人が少ないんで

出会ったらすぐ仲良くなりますよ

そういえば、レトロゲームといえば昨日のよゐこ有野君のゲームセンターCX見た人いる?

マジでナツイ作品を生放送中にクリアしようとする企画でした

そのゲームがなんと「カイの冒険」でした。

ナツイ!!僕はドルアーガにはまりましたがカイの冒険も知ってますよー

超ムズイんすよね。有野君も98階で超苦戦してたし…

僕は、やっぱり有野君やつよぽんみたいな芸能人好きですねー

レトロ系はプレイヤーの技術を要しますし

あのやりこみ具合はふたりとも神っす!!

いやーやりたくなってきたなー

ではおやっしゅ!!

|

« 機種変更~♪ | トップページ | クリスマスは過ぎて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9572856

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年のぷっすま:

« 機種変更~♪ | トップページ | クリスマスは過ぎて… »