« 今年一年のぷっすま | トップページ | BUMP OF CHICKEN 「orbital period」 »

2007年12月27日 (木)

クリスマスは過ぎて…

いやー

クリスマス過ぎちゃいました

今年のクリスマスはいろんなところでケーキをたくさん食べました

ショートケーキ系からチョコ系やアイス系…

絶対に太るんじゃないか?と思うぐらい食べました

けど、我が家ではクリスマスが終わった後もケーキがきます

姉の仕事の関係で、いわゆる売れ残りというものが

我が家に流れてきます…

別にまずいわけじゃなくーむしろうまいんですが

量がね…

母が友人にケーキを分けていました

けど、まだ冷蔵庫に入ってます…

そろそろ、ケーキ自体もヤバいだろ!!

とか思ってる今日この頃です

クリスマスは皆さんどうお過ごしでしたか??

人ごみ覚悟で友人とどっかに行きました?

家で家族団欒の生活ですか?

高時給クリスマスこそバイトですか?

僕は、買い物に行きました!

街はクリスマスソングで一色でしたよ!

そういえば今年のクリスマスソングのカラオケランキング(オリコン)では

一位がなんとB'z先生の「いつかのメリークリスマス」

上位は白い恋人(桑田ケイスケ)やクリスマスイブRap(キックザカンクル-)っていう最近の曲なのにもかかわらず、ヤマタツを抜いてのいつかのメリークリスマスでした

ちなみにあの曲は1992年の曲ですよ…

とまぁ意外な結果にちょっと驚いてたんです

アルバムLOVE&B'zの曲で隠し曲になってる「いつかのメリークリスマス」はお勧めです

クリスマスが終わるとすぐに正月ですよ!

しかし!!年賀状をまだ出していないという結構ピンチな状況!!

みんな出しました??

今日か昨日ぐらいに出さなくちゃいけないんですよね??

うん

年賀状ソフトを使ってがんばろう…

B'z、バンプ、EXILEの曲を聞きながら…

ではおやっしゅ!!

|

« 今年一年のぷっすま | トップページ | BUMP OF CHICKEN 「orbital period」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、音楽話で盛り上がってきたから


もうひとつ


「radwimps」ってグループがいるんだけど


歌詞とメロディにすごい力を感じる


今度聞いてみ~

投稿: アナゴ | 2007年12月27日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9581120

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは過ぎて…:

« 今年一年のぷっすま | トップページ | BUMP OF CHICKEN 「orbital period」 »