« 黒い青春 | トップページ | 2007年を振り返って »

2007年12月30日 (日)

時給UP…レトロゲームブーム

今日も朝から晩まで働いたぜ~

夏と同様、冬休み入って遊びまくって働きまくってます

だから、ほんとはもっと書きたことがたくさんあるのにー

まぁゆっくり書いていきます

年末年始

これは僕ら貧乏学生にとっては稼ぎ時です(*^_^*)

時給は上がるし

人手が足りなくなってくるからいつでも入れる

僕も今日まで

週6????

でも、そんなのカンケーねー

だってうちの場合は特に年始三が日になるとかなり上がるんですよ!

家にいてもテレビ見てそのまま終わっちゃうんで

やっぱり働いておこう!ってなる

どうせ春休みに友達とかと旅行いったりで

すぐすっからかんになるし…

だから今のうちに貯えないとー(^O^)

もう、すでに来月の給与明細が気になる僕でした…

けど、ガキツカの年末は頑張って生で見たいな!!

「笑っちゃいけない」だもんね

そのため、31日は頑張って残業無いよう頑張って働こう!!

HK

今日のレトロゲームブーム…

有野課長の仕事っぷりや高橋名人のTV出演がレトロゲームブームの火付け役になりましたね

ゲーム音楽芸人「こまつ」って知ってますか??

ドラクエやグラディウスの音楽を弾いて芸をする人

この前、TVにチョロっと出てて…

超感動した!

まじで今、個人的に会いたい人ランキングに急上昇してる

マカイムラの音楽とかもできるなんて感動です

ドラクエ3とか幼稚園の時超やったし!!

まだ日本語がよくわからなかった時期だけど

ドラクエ3ははまりましたねー全員初めから職業選択システムは画期的

いやーラスボスも強くて苦労しましたよ!!

こうやって、あの曲を聴いただけでここまで人の心を動かすことができる

だから、「こまつ」さんはとても素晴らしい能力をお持ちだと思います

もっとTVに出てもらって、いろんな曲を聞きたいな~!!

さて、仁志松本のすべらない話でも見るか!!

ではおやっしゅ!!

|

« 黒い青春 | トップページ | 2007年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやアナゴです笑 
 
えっとこのたび、ブログコンセプトを 
 
「ゲームレビュー」から 
 
「顔ブログ」というものに変更します。 
    ↑ 
   かなりアホウな感じですww 
 
まあ日常の課題の忙しさや、更新が大変と言うこともあって 
 
まあ、管理人も楽に書けるブログがいいなと思ったんで。 
 
ブログタイトルは変わらないので。 
 
じゃあえっと新年あ・・・・うち喪中だ! 
 
じゃ、じゃあ新年もよろしく

投稿: たっくん | 2007年12月30日 (日) 16時13分

あっ、でも、 
 
正直言うとまだ内容も未定で 
 
あんまり考えてない笑 
 
まあなんかアホなブログやるとおもってくださいww 
 
じゃあいろいろ意味わかんなくてすいやせん   
変な報告でした

投稿: アナゴ | 2007年12月31日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9600469

この記事へのトラックバック一覧です: 時給UP…レトロゲームブーム:

« 黒い青春 | トップページ | 2007年を振り返って »