« 都市部密着型ブログ | トップページ | こまつ »

2008年1月16日 (水)

自分の文章力の無さ…

こうやってブログを書いているんですがね

昔から自分の文章力の無さに日々驚かされます

たくさん見てくれてるのは大変有り難いです

しかし、今更ながらちょっと恥ずかしいです

今は、大分文章的に間違いが少なくなってきたけど

初めの方の僕の記事はヤバイですね

だからと言って見ないでくださいね(笑

最近はB'zの話題を中心に動画やテレビ番組やラジオなどを紹介する事が多く文章が安定しています

なんていうかー

最近、人と話す時も起承転結を考えて話をします

この起承転結ってのは僕にとってはとても難しくー

いつも起承転転になっています

今ももうすでに転転状態ですが

結局のところやっぱり自分の文章能力がまだまだなんだなーと思います

だから、すべらない話ってすごいですよね

あーゆうのってやっぱり才能なんですかね~

僕もうまくしゃべれる人間になりたいです

ではおやっしゅ!!

|

« 都市部密着型ブログ | トップページ | こまつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9628793

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の文章力の無さ…:

« 都市部密着型ブログ | トップページ | こまつ »