« 住所パワー | トップページ | いよいよスマブラ発売… »

2008年1月30日 (水)

最近のジョニーさん

いつだかの続きですが

テイルズの戦闘での話ですが

一番扱いやすかったのはリッドかなって思います

動きがいいし、剣だし、自由度が高い

TOEでは最終的にフォッグを使っていたんですが、それまではずっとリッドだったな~

フォッグは自分でエレメンタルマスターを使いたかったので…

あとは、ナナリーとかもよかったです。

昔から弓使いは操作が難しいキャラが多かったんですが

個人的にもナナリーあたりから使いやすくなってきたんです

そして、ナタリアには正直驚きましたね

あそこまで自由度を高められる弓使いはいなかった

けど、ネビリム戦でナタリアを操作したらバグが起きてナタリア無敵状態になったことがある(笑

あれはひとりで勝てましたね。

そして、リメイク版のチェルシーですね

全員なりきりチェルシーでやったら恐ろしい光景でした

まさに、矢の雨です。みんな攻撃回数15にして撃ちまくれ!!

特技とかも彼女は充実してました

そして、最近のジョニーさんはすごいですね

リメイクになってからジョニーさんをふんだんに使ってました

そして、僕ははめ技を発見してしまった

奴は敵をはじっこに持って行ったら最強です

アナゴも倒せます

「ジョニー最強説」が巷で話題になっているぐらいですから

しかも、回復要因にもなってますから

「ジョニー万能説」ですね

ちなみに、TODは声優さんが充実しているのでも有名ですね

このジョニーさんも

おっはーでおなじみの

山寺宏一さんですからねー!!

「山ちゃん、レイモンド、おはガール」の山ちゃんです!

おはすたってまだやってんのかな??

おはすたは小学生の時よく見てましたよ

ヤーマザキイチバン!ヤーマザキイチバン!…

って変な曲聴いてたし

あの頃からすでに山崎はアウトでしたね

ではおやっしゅ!!

|

« 住所パワー | トップページ | いよいよスマブラ発売… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/9532658

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のジョニーさん:

» 南 明奈 [南 明奈]
みなみ あきな [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 09時18分

« 住所パワー | トップページ | いよいよスマブラ発売… »