« 寒いよ… | トップページ | 筋肉痛 »

2008年2月 7日 (木)

バレー仲間と…

久しぶりに携帯で更新します。なぜなら

東京のど真ん中で酔っぱらいさん…

今日は試験があったんですが、そのあといつものバレー仲間とバレーをしに行くことになりました。

結局、バレーをやった後で飲みに行くことになりました。

明らかに二十歳になって二日目とは思えない、飲みっぷりかな?

堂々と二十歳の身分証を店員に見せ付けてやりましたよ。

そして今、お開きになりました。

まぁ起きてたらあとで、ちゃんと更新します。

今はお家に帰ることを考えます

なんせ、バレーで足がガクガクな上、10ジョッキなんで…

明日はガンガンバイトなのに。

|

« 寒いよ… | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/10319497

この記事へのトラックバック一覧です: バレー仲間と…:

« 寒いよ… | トップページ | 筋肉痛 »