« 3.14159… ウッ、マー!! | トップページ | ピッコロ対人造人間17号 »

2008年2月 5日 (火)

はたちとして…

なかなか言えなかったんで、祝ってくれた皆さんありがとうございました!!

はたちになったということで

これからは、日本国において一大人の人間としてふるまおうと思う予定です(笑

どちらかと言うと

ビールより「ファンタオレンジ派」

タバコより「シュガレット派」

ステーキより「ハンバーグ派」

電話より「メール派」

格ゲーより「RPG派」

スネークより「オリマー派」

という

まだまだガキなわたくしとりがえるでございます。

今年もよろしくねー

とまぁお堅い挨拶はここまでにしてですね

今日、家でチョロっとみたんですが

救命病棟24時ってドラマをやってました。

江口洋介主演のあれです

あのドラマの病院が港北なんちゃらって病院で

港北!?と思ってまさか

たまたまだろうと思っていたんです

なんとロケ地が港北ニュータウンでした!!

江口洋介が市営地下鉄のってたし(笑

いやー最近ではパパと娘の7日間といい

昔からドラマのロケ地だったんですねー驚きましたよ

けども、救命救急24時の映像からいって古い!!

まだ、建物が全然少なかった

あれはいつのドラマだっけな~とか思いました。

って思うようになったことがきっと大人の証拠だろうかと。

こんなので、自分が大人になったことを感じましたよ…トホホ(;O;)

チキショー

酒だー酒とスマブラもってこーい!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言えることになったのも二十歳から

最後に大人の僕から…

お酒は二十歳から

飲酒運転厳禁

後部座席のシートベルトも今年から着用義務!!

それでは…

|

« 3.14159… ウッ、マー!! | トップページ | ピッコロ対人造人間17号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/10274599

この記事へのトラックバック一覧です: はたちとして…:

« 3.14159… ウッ、マー!! | トップページ | ピッコロ対人造人間17号 »