« オブラートに包む | トップページ | 大日本人だよ! »

2008年2月15日 (金)

戦友との再会

昨日は、朝まで遊んだんでかなり疲れてます(+o+)

何故かと言うと、前々から予定していたことなんですが

高校生の時の同じ部活(バレー部)の同期3人の仲間と飲みに行くことになった

こうやって三人が同時に顔を合わせるのは高校卒業以来ですっごく懐かしかったです

間違いなく高校三年間で一緒にいた時間が一番長く、お互い知り尽くしてる仲のいい三人組です。

まぁそんなこんなで飲みに行って

全く止まることのない会話が続きました

募る話も多く、最後まで会話が止まらなかった気がします

そして、遊びまくりました!

ボーリング6ゲーム、ビリヤードもやりました

そういや最近、ボーリングばっかやってる気がします

この前も誕生日の時、別の友人と一日で計10ゲームやりましたよ(笑

さすがに10ゲームはあほでしたね…

まぁ昨日は帰ったら外が明るかったです(笑

われながら、元気だな~若いな~と思いましたよ

けど、財布が寒くなってる!!

昨日どんだけ使ったんだー!?

やばいなこの勢い!!せっかく1月の間お金ためたのに…

春休みの間持つかな・・・

けどもすっげー楽しかったんでよしとしましょう

ホント昨日はいい日でした!

それでは!

|

« オブラートに包む | トップページ | 大日本人だよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/10500532

この記事へのトラックバック一覧です: 戦友との再会:

« オブラートに包む | トップページ | 大日本人だよ! »