« 今年の目標に早くも王手!! | トップページ | ♪いーざ、進めやキッチン!(コロッケは作りません) »

2008年2月28日 (木)

爆ショウしないでね、まじだから!「汗と涙のスポ根DC ボーリングX」

今日もボーリングをやりましたsweat02あ!麻雀も教えてもらった!!
さすがに最近やり過ぎているのでボーリングの刺激が足りなくなってきたよと…
しかーし、今日は一風変えたボーリングをやりました。一ゲーム目は普通にやって、二ゲーム目は15ポンドボールのみ、三ゲーム目はサウスポーオンリー。
つまり今日は自分の昇華に専念した!!
結果、いろいろ得られましたけどねー
まず、本日ゲットスキル

●15ポンドでの命中率と球速度の安定性上昇
●サウスポーでの初ストライク

自分の技術が上がりました!!

↓以降「プロ○ェクトX」風に読んでちょ!!

「汗と涙のスポ根DC ボーリングX」

男とりがえる:「本日、我がボーリング道に新たな目標を作った…それは、「X」」

僕は、新たな投球方にチャレンジすることにしたのだ…
(プロジェクトXのミュージックスタート!!じゃじゃじゃーじゃーじゃじゃー)
(♪風邪の中のスぅーバルぅ~…だっけ?)

男とりがえる:「僕にしかできない投球方…」

僕は必死にもがき悩んだ (10秒ほど(笑))

そして、僕ははいきついた

この両利き(左利き)という特性を生かし

両方の手で投げれるようにすること!!
(ここでいったんCM…と思ったらNHKはCMないよ!)

そう、男はお庭番衆「四ノ森蒼紫」のように二刀流を極めるというのだ!!しかし、そこに待つのは現実と理想とのイササカ先生である。

男とりがえる:「くっそー!僕はボーリングで一番の苦手なのが一番右端に一ピン残るという状況である。それを逆に得意にするためには左手から投げれるようになれば・・・」

彼はその日(1分ぐらい…)猛特訓を開始した!

男とり:「投げたあとも恰好よく決めたいので、投げた後の形は腕で「X」を作りたいshine

彼は15ポンドを左で持って素振りを繰り返した、まるで修羅になったかのように…

男とり:「たとえ この左腕がもげようとも、今の自分を超えるためなんだ…なんのこれしき!」
In The 心:(疲れるから、やっぱ三回だけにしとこ…)

しかし、つみあがるのはGマーク・・・そう銀座線ではなくガーターばっかだ…

挫折… (2秒ほど)

男とり:「なんとか、まっすぐ投げれるようにしたい。このゲームの中で一回でもスペアが出れば…くっそー!もはや50点突破すら危うい。。。」

もうだめかと思った瞬間…

僕はかすかに感じた…ボーリングの神との交信

まさか、下でやってた振動おじいちゃんたちが神様だろうか…

ボーリン神:「肩の力を抜け。お前はやればできる!」

彼は、修羅にはならなかった。蒼紫が緋村の飛天御剣流を効いた時のように…

その瞬間、目の色が変わった(気がするeye

今ならいけると思い、渾身の一発を放った…

男とり:「いっけーーーーー!!」

BAGOOOOON!!

その時の破壊力はまるでまるで蒼紫の回転剣舞六連だ

それは、見事ストライク!!しかし、体中が痛くなった。

男とり:「おらには、もうはなくそすらほじる力がねーや」

僕のスコアはなんと60をも超えた!!

そう、左でまっすぐ投げれるようになった(と言うのは過言)

しかしこれは終わりでなく

新たなボーリング世界のはじまり。

そう、新世界への扉を開けたに過ぎなかった…

プロジェクトX、X、X、X…石坂浩二さん!

●次回「ボーリングX」予告

さて、来週のサザeっ…!ボーリングXは

界王神さま:「界王神です。とりがえるにたちはばかる、ボーリングの狂戦士たち。彼らの放つ安全マリオのファイヤーとはどれほどの破壊力なのだろうか。そして地下に埋まってるおじいちゃんたちは何をかんがえているのだろうか?
次回は『ピンチ、「X」は間に合うのか?』の一本立てです。

こーら!
いくらちゃん!ってい!!
じゃまするでない!」

じゃぁいっしょに、じゃん、けん、ぽん!
うふふふふふふふ!

「以上の内容はフィクションなのか、ノンフィクションなのか、粘土でできているのか、それすら分からない。」 Byム○カ大佐

監督監修:とり
主演:とり
友情出演:いくらちゃん

と、今日の出来事をおもしろおかしく書いてみました!

それでは、おやっしゅ!!

|

« 今年の目標に早くも王手!! | トップページ | ♪いーざ、進めやキッチン!(コロッケは作りません) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/10802673

この記事へのトラックバック一覧です: 爆ショウしないでね、まじだから!「汗と涙のスポ根DC ボーリングX」:

» 宮城転職 [転職情報]
宮城をはじめ全国の転職に役立つ仕事情報てんこ盛り! [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 18時55分

« 今年の目標に早くも王手!! | トップページ | ♪いーざ、進めやキッチン!(コロッケは作りません) »