« ゲーロゲロゲロ… | トップページ | 爆ショウしないでね、まじだから!「汗と涙のスポ根DC ボーリングX」 »

2008年2月27日 (水)

今年の目標に早くも王手!!

fujiしゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(大声です)

B'zのコンサート

B'z LIVE-GYM -Pleasure 2008-

のチケット当選した!!ticket

がははははははははは

今日早速お金を払ってきたのだshine

ぐふぁふぁふぁふぁふぁ

あとはチケットが来るまでまつのだscissors

うっしっしっしっしっしっし

しかも2008年9月21日のB'z一年間のツアー最後の日なのだgood

ひーひっひっひっひっひ

もーwheelchairhappy02笑い方きもいぞぃ!!困ったもんだなぁ~

いやー今ふりかえるとーことの始まりは

大学の試験期間のど真ん中で

一番重たい科目(電磁気とか統計など)があった時にちょうどこのライブチケットの抽選が始まって

試験勉強そっちのけで、このチケットをゲットするために

何度も
「ページが混み合ってます」
と戦いましたよん(笑

今回はさすがに試験の結果はかなり悪いと思われますがねsweat01
(だってースマブラもあったし…明らかに試験どころじゃなかったねbearingと、いろんな日程重複のせいにしようかな(笑)

しかーし、チケットゲットの代償と比べれば!!そんなのかんけーねー!!

よーーーしup

こうなったら、もうB'zの曲 全曲聴かなきゃないけないじゃん!!!

何を歌うかわからないしねーもうフジャケンナヨン!!

しょうがないから全部聴いちゃうもんねheart01

歌詞も覚えてるつもりだけど全部完全に覚えちゃうぞlovely

楽しみですな~うん

あーー楽しみですな~ヒヒ… はっ!いかんいかん

稲葉さんの生声、松本さんのギター…impact

ピヨピヨ…

とりあえずとりだけに

生きて帰ってこれるかわからないけど(笑

僕の人生にとって、とてもとても大きな出来事になる。

今年の目標もここに重点を置いてましたし。

B'zのライブでかなり人生のモチベーションがupup昇華昇華…thunder覚醒ーーー!!
(これはスーパーサイヤジンを超えた、スーパーサイヤジン2と言ったところかな by悟空)

人生を満喫したいと思います

どんな逆境でも乗り越えて、むしろ逆境をも自分の味方にしてやる。

今日はそんな気分ですsun

働きまくるぞー!!

ここまで読んだ人は…

支離滅裂!って突っ込んどいてくだせぇ

それでは、おやっしゅ!!

|

« ゲーロゲロゲロ… | トップページ | 爆ショウしないでね、まじだから!「汗と涙のスポ根DC ボーリングX」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/10800049

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標に早くも王手!!:

» ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画見つけました!! [ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画見つけました!!]
ネット先行配信!30000人に1人の奇跡の美巨乳。モザ無しS●X動画見つけました!! [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 17時27分

» 堀北真希の初濡れ場だよ!! [堀北真希の初濡れ場だよ!!]
ドラマで人気の堀北真希ちゃんの濡れ場ゲット!!! 清純が売りなだけにギャップが興 [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 18時05分

» 必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!! [必見!!!中山美穂プライベートSEX初流出!!]
僕たち熟年層にはうれしい流出!! あの中山美穂ですよ!!!アイドルのころ仕事をこ [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 15時51分

« ゲーロゲロゲロ… | トップページ | 爆ショウしないでね、まじだから!「汗と涙のスポ根DC ボーリングX」 »