« 奥義が抜刀術とて例外ではない | トップページ | New Single BURN-フメツノフェイス- »

2008年3月31日 (月)

レッツギョーザ

バイト超疲れたーーー

あ、飯作んなきゃ…

ところで僕は、何座だったかな・・・?

そ、そうだギョーザだった。

ラーメン

つけ麺

僕、ギョーザ!fu---ww。

大好物はギョーザ!

と言うことで、今日の夕飯はギョーザに決定!母親もいないしね。

いざ、進めやキッチン!

さぁ、今日は50個つくろう!

肉だーこねろ~

冷蔵庫にギョーザの皮発見!

すぁて、皮を包むのが大変だが、実は今週で皮を包むの二回目(笑

もう、皮包み職人かな・・・

しかし、僕はギョーザ職人よりギョーザを食べるのが本職。

ギョーザは25個で一人前!!!

どんだけギョーザ大好きなんだよ!?って自分で突っ込む

そうこうしてる間に、50個完了!

さてヤケヤケーイ!

水だ!

じゅわー

ふただ!

しゅー

さて、あっという間にギョーザの完成。

・・・

しかし、あっという間に完食。

やっぱり、一人前は50個かな?

●参考資料

狩野英孝のギャグ
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」

キテレツ大百科の曲
「♪いざ進めやキッチン」

↑これが資料だって!笑えるし。

ギョーザ食ったら、カメハメハぐらい…

ギアセコンド

ギアサード

になれる。

ソルとテッカイとランキャクとゲッポウとシガンそしてカミエもつかえるかも・・・

そうだ!

ここで一つ謝っとこう

「CP9ブルーノさん!!ごめんなさい!!
ドアドアの実…正直なめてました!!」

それではおやっしゅ

|

« 奥義が抜刀術とて例外ではない | トップページ | New Single BURN-フメツノフェイス- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は餃子をまずご飯の上に上陸させて
餃子のタレをご飯に付ける派です(笑)
うん、これは譲れない
譲れな~い!

投稿: アナゴ | 2008年3月31日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/11984563

この記事へのトラックバック一覧です: レッツギョーザ:

« 奥義が抜刀術とて例外ではない | トップページ | New Single BURN-フメツノフェイス- »