« これぞ神業!! | トップページ | 雨かよ!? »

2008年3月14日 (金)

チャリ通…

アナゴさんと今メッセしてます(笑
ingでしゅ

アナゴさんにB'zの「月光」を共有したいのに何故か遅れない…

これからUNOやります(笑

メッセンジャーはホントいいですね。面白い!?

何故か、アマツユウさんもサインインしてましたが、今回は絡みなしでした。

…さて

明日、チャリンコを買おうと思います!!

別に急に決心したわけじゃなく、以前まで使ってた自転車が去年の秋口ごろから調子が悪くなってきて、そろそろ新しいのを買おうかなと思っていた。

けど、その愛着のある自転車をまだ手放したくなくて何度も自転車屋に持ってって今日まで修理してもらい使ってました。

自転車屋のおっちゃんもその自転車のことを知ってて、僕が小学生の時に買ってーかれこれ10年近くその自転車に乗っていた。

中学行く時も(ホントは中学はチャリ通ダメだったけど、学校の近くの知り合いのところに止めてた)、高校行く時も乗ってた。

晴れの日も

雨の日も

風の日も

…雪の日も??

何故かそのチャリ屋おっちゃんがこの前の修理の時

「長く使ってくれてありがとう!」

と言ってくれた。ちょっとそのおっちゃんがかっくいいと思った。

最近では買い物でも原チャリを使うし、通学にも歩きかバスを使うようにしてて、そのチャリを使う頻度がへったのでもうチャリを使うのやめようかなとも思っていたんですが。

一昨日、第三最寄駅(武蔵新城)にバイクでいくのに、小さな小道を通りたかったんですが、そこはバイク禁止で遠回りした。

その時

「あー新しいチャリほしいな~」

って完全に思った。

そしてさらに春からの新学期はチャリ通にしようかなって思って…

つまり買う理由としては十分だと判断し買おうと思った所存です。

こんな自分史をここまで読んでくれた人に

「ありがとう」

僕はチャリを買ってチャリ通しようと思います。

それではおやっしゅ!!

|

« これぞ神業!! | トップページ | 雨かよ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/11291325

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通…:

« これぞ神業!! | トップページ | 雨かよ!? »