« 今日学校行ってふと思う… | トップページ | 鋼の錬金術師19巻 »

2008年3月23日 (日)

トリオ オブ レジェンド

火曜日(先週の遊びで忙しかったときの話)は友達とボーリングとかしてた。

そういや今まで幼稚園からの友達の話ししましたっけ?

多分してないな…

ってか今更登場ってのもおかしいぐらい親しい人物たちだぞ!?

誰でも一人や二人はいると思われる「親友」ってやつだなー

まぁ親しすぎて家族のことを書かないのと同様、書きようがないって感じか…

僕を含めて三人グループなんですが

驚くことに三歳からずーっとの付き合いで、今でも遊ぶ。

幼稚園時代からアホの三人組(一人ちゃんととしたのがいるが僕ではない)
として、幼稚園の中でも有名だったらしい。親が言うにはね…

おそらく、僕が初めて出会った友達なんですが

むしろ親同士がすごく仲がよく、気づいたら親友の域をも超えた気がする

僕的には家族に近いような…互いに小さい時を知ってるので

まあそんな三人と火曜日にボーリングとかやったんですが

なんせ、会う度に幼稚園の話をする

お泊りイベントや

当時のハプニング等

すると親が必ず会話に入ってくるので

大抵、小さい時の記憶は

親が真実を告げる。

正直、そういう話をされると親に勝てない…

恐ろしい事に

三人の母親も軽い気持ちで子供三人(僕ら)をジャニーズJrに入れようとするほどの

バカっぷりで、子供の将来をしっかり考えてもらいたいものです

だって今、こうして会ってみると三人とも恐ろしいほどの別の道を歩んでいる

一応大学生で

簡単に僕目線で説明

●理工系(←ME!)
僕です。知っての通りで。

●芸術系(←変人w)
今も昔もワンパクでやんちゃで、わかりやすい
僕と話がよく合うので二人で大抵暴走して
↓をよくいじる

●法律系(←超頭がいい)
某有名大学法学部で一番まじめで↑二人のストッパー
ぶっちゃけ一番将来有望!
これから世話になる予定

と見事に三人別の道!!身内の話をしてるみたいでなぜか恥ずかしい。が

・・・いやはや

大人になったな~

って思う。

けどねーお互いの呼び名(あだ名)は今でも幼稚園の頃から変わってないから

なーんかガキっぽいんだよね…

でも次回はビアガーデンで会うことに…

安心してください、全員二十歳になりました。

これでもおとな!

と今日は、珍しく自分の身の回りを紹介してみた。

それではおやっしゅ!

|

« 今日学校行ってふと思う… | トップページ | 鋼の錬金術師19巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/11667992

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ オブ レジェンド:

» 子供を伸ばす子育て,教育の名言 [子供を伸ばす子育て,教育の名言 ]
子供を伸ばす子育て,教育の名言 [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 08時13分

« 今日学校行ってふと思う… | トップページ | 鋼の錬金術師19巻 »