« ディズニーシー | トップページ | トリオ オブ レジェンド »

2008年3月22日 (土)

今日学校行ってふと思う…

最近、「チャット」ばっかやってるわたくしとりがえるです。

おもに、アナゴさんたちと…

ってかアナゴス達と

ここ一週間ぐらい毎日やってねーか!?

という勢い!!

僕はメッセにはまってて、いろんな人に紹介しまくり

必ず、だれかしらやってる…良い暇つぶしだ!

アナゴス達とは時間が合うみたいで、いつも二時間以上やったりするがこれがまた面白い!!

今日は、午前中に「学校」に行ってきたんですが

僕の学校は、結構都心のど真ん中にあって割と都会

だから、すぐにいろんなビルが建つし、またすぐなくなる。

「MさしKすぎ」という駅もどうやら都会らしい

と言うのも、おととし撮った写真があって

それと今を見比べると…とんでもない!

ホントは写真を載せたいんですが、変な人が入っちゃてるので遠慮しますが

まず、高層ビルが多し!!

なんであんなにたくさん建てたんだろうか…

某デンキメーカーのビルが目立たないほどである。

なんと驚くことに、我が家からも見える高層ビル群だ。

これは、都会だな…

この考えってどうなんでしょうか?

「都会=高い建物」

僕は、↑が強い。

だから、工業地区も都会!!

煙突=高い=都会

しかし、わが地元日吉近辺…

駅前は…

何とか「都会」にしてもいいが

郊外は…

畑のみ=高いものなし=田舎

やっぱ絶対に田舎だー!!
ぐもーーーー

だって↓ 観て!!

Nec_0022_2

家の前は「畑」と「森」!!

家の周りはずっとこんな感じです。

ちなみに、この写真は僕のランニングコースでもあるんですが

車もあまり通らないしある意味空気が澄んでていい…

ってよくないし!!

もっと都会がいいなー

例えば…

何とかヒルズとか

何とかパーク

ができればいいのに…

と、かれこれ17年近く昔から思ってます。

これじゃあジャングルだ!!

昔、川崎に住んでる人を家に招いた時

「ここら辺はジャングルだね」

って言われたし。ショッキングー

確かに…森に一歩入るとジャングルだな…

普通に貴重な「モンシロチョウ」の卵とかよくあるし。

将来はもっと「都会」に住みたいなー

と思った今日この頃でした。

こんな愚痴を聞いてくれてありがとうございます

お礼に、僕の大好きな「カク」の画像を載せます

Photo Photo_2 カク様

それでは今日はこの辺で

おやっしゅ

●記事投稿後書

アンパンマンも「ブクウジュツ」を使える!!

ちきしょー

「飛天御剣流」がダメなら

「カメハメハ」がダメなら

「六式」を身につけたい!!

なんか、生きてるうちに漫画の技を一つぐらい使えるようになりたいな…

|

« ディズニーシー | トップページ | トリオ オブ レジェンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/11628893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日学校行ってふと思う…:

« ディズニーシー | トップページ | トリオ オブ レジェンド »