« 今日は寝る… | トップページ | 今日学校行ってふと思う… »

2008年3月21日 (金)

ディズニーシー

何書こうかな・・・

あー

とりあえずとりだけに

昨日のことを少し書こうと思います

「ディズニーシー」に行ってきました

Nec_0035

いやー夢の国ですな

僕はもうディズニー大好きで、シーはこれで5回目ぐらいです(笑

他のテーマパークとはまったくの別もので、あそこは現実を忘れさせてくれる!

ホントいいっすねー

なんかいろいろあったんですが

一番記憶に残ってるのは、なんと

Nec_0040_2 この肉が…

うまい!

なんでこんなうまいんだー

夕飯のバイキングのところにあった

「ローストビーフ」

っちゅう食べ物らしいです。

僕は、あまり肉好きではないのに

思わず「美味い」と言ってしまった…

だって、うまいんだもん。。。

ワインの香りとともに、肉うま味が口いっぱいに広がって

三回ぐらい噛んだらなくなった!!

まさにデリシャス!

これも一種のアトラクションとして存分と楽しんで

計13枚食べた!

もう、肉食えねー!!!

それでは、おやっしゅ!

|

« 今日は寝る… | トップページ | 今日学校行ってふと思う… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/11569616

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

» ディズニー シーファンクラブ [ディズニー シーマニアックス]
ディズニー シーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 23時31分

« 今日は寝る… | トップページ | 今日学校行ってふと思う… »