« ラーメンつけ麺… | トップページ | これぞ神業!! »

2008年3月12日 (水)

とりの総編集

えー

B'zのかたりごとについて

以下の曲を総編集しました。

一週間ぐらいかけて少しづつやってたんで気づいた人もいると思いますが・・・

一応、以上の曲は視聴リンクを張ったので飛べばすぐに聴けるようになりました。

いやー

こんなに曲名が並ぶとドキドキしますな~

どれから聞けばいいんだろうか?ってワクワクする

えーっと特に僕が好きなのは

もう一度キスしたかった←これ最強!!

恋心(KOI-GOKORO)←上に同じ!!

Wonderful Opportunity

月光

パーフェクトライフ

ってところかなぁ(*^_^*)(全部大好きだけど)

・・・

結局、これってジコマン??か?

まあ、ジコマンでもこれで友達に曲紹介するのに楽になったかな!

「Web Create」の勉強も独学で結構やったんでー

いずれ「B'zのかたりごと」自体も完全なホームページにする予定です。

おたのしみに!!

|

« ラーメンつけ麺… | トップページ | これぞ神業!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/11230071

この記事へのトラックバック一覧です: とりの総編集:

« ラーメンつけ麺… | トップページ | これぞ神業!! »