« 通勤ラッシュでのひとコマ | トップページ | 昨日、発売日! »

2008年4月17日 (木)

ジョーダンジャナイワヨウ!

かふ!一言いいたい。

思ったんですが・・・

「Wiiハンドル」って自分で作れそうじゃない?

さて、じゃあ始めます。

ジョーダン ジャナイ ワヨウ!

ジョーダン ジャナイ ワヨウ!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 Mr.2 ボン・クレー

ジョーダン ジャナイ ワヨウ!

ジョーダン ジャナイ ワヨウ!

えー、ただいま↑が暴走中。

いきなり、この記事から始まって驚いたかとおもいます

ごめんなさい。

上の写真のキャラクターは、Mr,2ことボンクレーです

本来、BWは男女ペアで組むんですが

「おかま道」

と背中に示すように、彼だけはひとりで活動。

さらにマネマネの実の能力者。

しかし誰よりも友情という言葉に弱いかも…

僕はそんな彼が気にいりキャラの一人です。

なんか、しょうもない話ですいませんでした。

おやしゅ!

|

« 通勤ラッシュでのひとコマ | トップページ | 昨日、発売日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WIIハンドル作れませんか?って(笑)
真夜中に笑ってしまった
だが言うとおりだ(笑)
まぁマリカーについてくるなら別に問題ないさ♪

投稿: アナゴ | 2008年4月17日 (木) 02時31分

たしかにね!
けど、段ボールを丸く切って
それにガムテープでwiiリモコンをはっつけてやれば完成さ!(笑

投稿: とりがえる | 2008年4月18日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20264821

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーダンジャナイワヨウ!:

« 通勤ラッシュでのひとコマ | トップページ | 昨日、発売日! »