« でっかいトニートニー・チョッパー | トップページ | 勘違いって… »

2008年4月12日 (土)

迷いを感じない曲

あといつかで4月16日ですな~

発売まであといつかー

今日で「BURN フメツノフェイス」の記事は三回目になりますが

新たな情報が…

なんと、ヤフー動画で公開PVされてます↓今日知りました

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00102/v04212/v0421200000000452353/

この前の動画よりはるかに画質、音質が良いので

どうぞ聴いてください!

僕は、この「BURNフメツノフェイス」はかなり好きな曲になりそうです!

だって、もう何回か聴いてますが

なんと言っても

「懐かしきB'zっぽい」

懐かしいテイストな感じでいい。

僕が予想するにこの曲は名曲になるでしょう!

そして、今回のPVもかっこいい。

「BURN」を意識してるPV

●宇宙空間のビックバン

●天の稲妻

●燃えさかる炎

●水のスプラッシュ

PVをよく見ると…

松本さんのギターが稲妻によって帯電しチョる!?

初め見たとき笑いました

あんなのもったらビリビリするっしょ?

そこは、さすが松本さん、気にせづプレイ!

さすがやなー!

っていうか、また一段と稲葉さんかっこよくなりましたよね?

なんというかーもう「完全な存在」になりつつあるんじゃないかな(笑

こんにちの稲葉さんは迷いが一切ない感じがするのは僕だけでしょうか?

今まで、B'zを数百曲と聴いてきたけど

今回のBURNフメツノフェイスはそんなことまでも感じる。

これは、名曲の予感がすんだべなー

BURN -フメツノフェイス- Music BURN -フメツノフェイス-

アーティスト:B’z
販売元:VERMILLION RECORDS(J)(M)
発売日:2008/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バーンバーンバーン…!

それではおやっしゅ!

|

« でっかいトニートニー・チョッパー | トップページ | 勘違いって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439691/20160949

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いを感じない曲:

» フメツノフェイス 歌詞関連情報 [情報の森]
★速報★TV・雑誌で紹介された話題の商品【情報の森】へようこそ!今話題になっている人気急上昇中のキーワードについての情報をピックアップして紹介しています。まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ BURN#8722;フメツノフェイス#8722; / B’..... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 15時30分

« でっかいトニートニー・チョッパー | トップページ | 勘違いって… »